ヤマダデンキでバカ売れ中!! 2020年にガチで売れた美容家電TOP3

おこもり美容のモチベUPのために、買い足したいのが美容家電。でも、安くはないお買い物だから慎重に判断したい!! そんなレディのために、みんなが「本当に買った」売れ筋&美容賢者のカブりアイテムをランキング形式で発表します♪

 

ヤマダデンキの2020年「ガチ売れ」美容家電TOP3

まずは大手家電量販店・ヤマダデンキの美容家電売り場で2020年に売れたものをご紹介。ステイホーム需要で、例年よりも勢いのある売れ行きだったそう!

1位 ヘアドライヤー ナノケア(EH-NA0E)

・髪に驚きの潤いが宿る!

キューティクルの密着性を高め、ヘアカラーのダメージや退色、さらにブラッシングによる摩擦や 紫外線によるダメージも抑制。使い続けることで なめらかな髪に♪「ヤマダデンキでは、 パナソニックのヘアードライヤー ナノケアが毎年、理美容部門の1位。1晩でなめらかさを実感できる大変人気な商品です。」

オープン価格/パナソニック

2位 スチーマー ナノケア EH-SA0B

・「化粧水ミスト」を搭載してより進化!!

新しく搭載した「化粧水ミスト」は、微細ミスト化した化粧水が顔全体をムラなく包み込み、すみずみまで潤わせる機能。角質層まで化粧水が浸透し、もちもちの肌に♡「ドライヤーと同じく毎年人気の商品ですが、スペックが大きくアップし、今まで以上にしっとり肌を作ることができるようになっています。」

オープン価格/パナソニック

3位 VIOフェリエ ES-WV60

・素早く簡単に使えて仕上がり大満足

デリケートゾーン専用の、防水機能付きシェーバー。VIOにフィットするヘッドやパワフルモーターを搭載し、素肌を守りながら太い毛もスピーディーに処理できる! 「いま、脱毛サロンもVIO脱毛を強化しているなかで、市場もVIOのケアが当たり前のものとして大きく変化してきていると感じます。」

オープン価格/パナソニック

 

ヤマダ電機

低価格が魅力の業界最大手家電量販店♪

CMでもおなじみ! 全国各地に955もの直営店があり、地域にも根づいている日本最大の家電量販店。都市型店舗の「LABI」も、ヤマダデンキの店舗です!

掲載:2021年3月号「みんなが本当に使っている美容家電Ranking」

撮影/志田裕也

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION