血液型×兄弟構成で分かる!男女の友情が成立する可能性が高い人ベスト3

アラサー女性に人気の占い師・紅たきさんに、血液型と兄弟構成から、男女の友情が成立する可能性が高い人を占ってもらいました。

 

男女の友情が成立する可能性が高い人ランキング

第1位 AB型×中間子

AB型中間子は好奇心旺盛で、おしゃべり好きです。また、フレンドリーでマイペース。話が合う異性とはすぐ仲良くなれるので、男女間の友情がとても生まれやすいです。

つきあっていない異性と、一緒に旅行をしたりするのも平気でしょう。また、束縛されることを嫌います。だから、恋人が欲しいけれど、つきあうと面倒なことになりそうだとも思うのです。それならいっそのこと、友達関係でいたほうが、末長くいい付き合いができると思っているのかもしれません。

さっぱりしていてあまり色気がないAB型中間子。いい意味で異性として意識されにくいタイプです。気を使わずに付き合えるのが魅力でもあるので、異性と気楽に仲良くなれるでしょう。

第2位 A型×長子

A型長子はとても真面目です。軽い気持ちでつきあうことなどなく、付き合うなら結婚前提です。結婚願望はとても強いですが、逆に結婚相手としては見られない異性とは、気軽に友達付き合いができるでしょう。

真面目でお堅いイメージのあるA型長子ですが、実はフレンドリーで社交的な面もあるので、異性の友達は意外とたくさんいます。同じ目標や趣味を持つ同志でネットワークを作り、情報交換をしたりしながら、対等で楽しい付き合いをしているはずです。SNSなども活用しつつ、仲間の輪をどんどん広げていくでしょう。

いつも一緒にいる異性に対しても、変に意識はしません。仲間として対等に付き合うはず。グループ交流できる相手なら、ずっといい友達付き合いができます。

第3位 B型×中間子

B型中間子にとって、特定の恋人をつくることは、罠にはまるのと同じこと。独り身の自由を奪われるのには慎重なのです。異性といいムードになっても、なかなか「この人とつきあいたい!」という気持ちにまではなれません。そうしたことを考えると、異性とは友達でいたほうが気楽なのです。

自立していてたくましいB型中間子。何か困ったことが起こっても、誰にも頼らず自分の力で解決します。そんなかっこいいところもあるので、異性からは頼りにされることが多いでしょう。B型中間子に相談をすれば、いい解決策を授けてもらえそうだし、力強く励ましてもらえるはず。

そんな風に思っている異性が多いので、男女間の友情を成り立たせているのです。一緒に飲みに行ったり、気軽にLINEのやりとりをする異性には事欠かないでしょう。

 

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

画像提供/いらすとや

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION