【蟹座・獅子座・乙女座】2021年始どう過ごす? イヴルルド遙華の12星座占い♡【1/12〜2/11】

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。1/12〜2/11の全体運と恋愛運、ラッキーアクションを「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

蟹座<6/22〜7/22>

全体運

今月はパワーを温存するべき時期なので、いつもよりも 自分時間・おうち時間を大事にして。アウトドア派な人 も、休日はおうちでのんびり過ごしてみるといいかも。 話題の映画を観たり、有名スイーツをお取り寄せしてみ たり、最新の美容器具でお肌のケアをしたりと、おうち時間を充実させてみて♪ そして、イヤなことは徹底的 に避けて自分を守ることも意識しよう。話が長い人がい る場合は、見つからないように避けたり、苦手な人の誘 いは言い訳を作って断ったり、SNSを見て他人と比べて イヤな気持ちになったら、SNS自体を休むのもありです。

恋愛運

一緒に過ごす時間よりも、離れている時間の方が大事。 会ってないときに、どれだけ思い出してもらえるかがカ ギです。片思い中の人は、忘れられないようにこまめに 連絡を。カップルは、脱マンネリを意識してみて。

ラッキーアクション

ワカメや昆布などの海藻類、ヨーグルト、納豆、キムチなど腸活におすすめの食べ物を意識的に取ってデトックスを♪ 年末年始の疲れを体内から出して。

 

獅子座<7/23〜8/22>

全体運

過剰に反応をしてしまいやすいとき。メソメソしてしま うと、今月はドツボにハマります。月の影響で繊細にな っているだけなので、鈍感力を身につけましょう。細か いことを気にして、起こってもいないことを不安に思っ たり、考えすぎてしまうと気疲れしてしまいます。今月 は、何事も楽観的に捉え、楽しいことをたくさん考える ことに目を向けて! 将来の夢を思い描いたり、行きた い場所をリサーチしたり、気を使わなくていい友達とお しゃべりしたり、好きな食べ物を食べたり、とにかく自 分のためにお金と時間を使ってご機嫌に過ごそう♪

恋愛運

ちょっとしたことでイラッとしたり、いつもだったら聞 き流せることに「ん?」って思ったりしてしまいそう。今月は、あなたが繊細になっているだけなので気にしない、 気にしない。ケンカや別れ話をするなら今月以外で。

ラッキーアクション

日光浴で健康運・リラックス運アップ。太陽の光を浴びることで、ストレスが緩和され、免疫力も上がります。前向きな気持ちにもなれるので、一石二鳥♪

乙女座<8/23〜9/22>

全体運

今月は、とにかく断捨離すること。不要な書類や、もう 着ることのないお洋服は積極的に処分しましょう。パソ コンのメモリーや携帯のアプリもチェックして、不要な ものはどんどん消去を! 体重の増加や胃疲れを感じる 人は、ファスティングや食事コントロールをして、体調 を整えましょう。この時期は、日々をとりあえずこなし て過ごしてしまうと、大事なこと・運命的なことが起こ っても気がつかない鈍感体質になってしまいます。人間 関係も整理するのにぴったりなときです。ステキな未来 のために環境や身辺を整える1カ月にしましょう。

恋愛運

不毛な恋をしている、報われない片思いをしている人は、 別の恋に目を向けるといいとき。今年は、あなたにとっ て責任を取らないといけない星回り。隠し事、不倫や浮 気はバレて天罰を受けてしまいやすいので注意を!

ラッキーアクション

いらないもの、使わないものなど、今のあなたに不要なものはフリマアプリで売りましょう。手放すのには惜しいブランドバッグは、レンタルに出すと◎。

 

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華

前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION