【日本限定】捨て色なしで優秀!ジバンシィ新作のアイシャドウパレット

みなさま、新年明けましておめでとうございます! 美人百花Flowers1期生の後藤夕貴です。

GIVENCHY(ジバンシィ)より2021年1月3日に発売されたばかりの「スプリング コレクション 2021」から、アイシャドウパレットをGETしてきました♡ 早速レポートしたいと思います!

 

計算しつくされた9色で、さまざまなアイメイクを楽しめる!

GIVENCHY ル・ヌフ・ジバンシィ No.06/¥7,600(税別)

可憐な日本の桜をイメージした日本限定色パレット。

ソフトマット(2色)、サテン(1色)、パール(3色)、メタリック(3色)の4種類のテクスチャーから全9色が詰め込まれた、捨て色なしの万能カラーが集結!

ちなみに“neuf(ヌフ)”は、フランス語で数字の“9”という意味だそうです♪

桜からインスピレーションを受けたピンクが春らしく、上品で華やぎのある目元に演出してくれます。

一見難しそうなカラーもアイラインのように使ってみたり、他の色と混ぜたり、思い切ってまぶた全体に使ってみても今のマスク時代には意外とあり◎!

淡く儚い色から深みのある濃い色まで、いろんな組み合わせをこのアイシャドウパレットで私もメイクを楽しみたいと思います。

Flowers一期生 後藤夕貴

Instagram @yuki_gotooo
26歳。特技はK-POPなどのカバーダンス。歌とダンスが得意な元アイドル! これからは、アイドルとしてではなく、自分の好きなことやものを普通の女の子として発信して同世代の子と共有したい♡ 最近〝#ゆき_code〟でお気に入りのファッションを公開中♡

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION