ゲッターズ飯田の五星三心占い!タイプ別2021年の運勢【インディアン座・カメレオン座】

ゲッターズ飯田さんが、無償で6万人以上を占った統計にもとづくオリジナル占術「五星三心占い」。その中かインディアン座・カメレオン座の全4タイプの運気をご紹介! 開運のカギや恋の必勝法、日常の注意点などもれなくチェックして2021年を幸せで楽しい年にして♡

自分の「五星三心占い」のタイプが知りたい人はこちらをチェック!!

 

インディアン座

生まれ年(西暦)が偶数・・・金

好奇心旺盛で自由な〝万年中学生〟。2021年はここ数年、走り続けてきた疲れがドッと出るので遊びも仕事も「まずは休息」を最優先することがマスト。余裕のあるスケジューリング、軽い運動、8時間以上の睡眠など、心身ともに無理のない生活を心がけましょう。10月からは出会いを増やすと人間関係も恋愛も好転する運気がスタート。ここでしっかりとエンジンがかかるよう体調を万全にしておいて。

生まれ年(西暦)が奇数・・・銀

人目を気にせずひょうひょうと生きる楽観主義者。2021年は前半は行動的に動き、後半はペースダウンして心身を休める流れ が理想的。そのためには6月までにいろいろ「整理」することが 大事で、恋愛も片思いや煮え切らない関係はすべてリセット。転職したい人は前半までに決断して、タイミングを逃した場合は2023年まで保留にしておきましょう。不摂生を続けている人は早めに切り替えてヘルシーな生活を送るようにして。

カメレオン座

生まれ年(西暦)が偶数・・・金

常に冷静で頭のいい金のカメレオン座。2021年は苦労を感じやすいですが、2019年と2020年に始めたことや出会った人を大切にしておけば心配ナシ。逆に2021年に出会う相手はあなたの心を乱すので深入りは禁物です。カップルも破局しやすい運気ですが、ここで別れる相手は元々縁がなかったと思って気持ちを切り替えて。仕事面はやめたくなっても転職、離職は絶対NG。ステイしてがんばれば成長できるチャンスです。

生まれ年(西暦)が奇数・・・銀

学習能力が高く周囲に同化しやすいタイプ。1年を通して幸せを感じられますが、重要な決断や高額な買い物は9月までにすませること。それ以降は現状キープに切り替えるといい流れに乗れます。恋愛は7月に出会った相手は運命の人になる可能性大。気に入ったら待っていないで自分から積極的にアプローチを。仕事も陰の努力が報われる時期ですから、遠慮せず少しでしゃばるぐらいの気持ちで実力をアピールしてください。

 

 

占ってくれたのは

ゲッターズ飯田さん

20年間、6万人を超える人を占いオリジナル占星術「五星三心占い」を編み出す。LINE公式アカウント登録者数130万人超え、著作の累計発行部数も450万部を超える。

掲載:2021年1月号「最高の2021年を迎えるための開運占いSpecial」

撮影/オノデラカズオ 取材・文/若松正子 撮影協力/EASE

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION