ゲッターズ飯田の五星三心占い!タイプ別2021年の運勢【羅針盤座・時計座】

ゲッターズ飯田さんが、無償で6万人以上を占った統計にもとづくオリジナル占術「五星三心占い」。その中か羅針盤座・時計座の全4タイプの運気をご紹介! 開運のカギや恋の必勝法、日常の注意点などもれなくチェックして2021年を幸せで楽しい年にして♡

自分の「五星三心占い」のタイプが知りたい人はこちらをチェック!!

 

羅針盤座

生まれ年(西暦)が偶数・・・金

恥ずかしがり屋で失敗を恐れるタイプですが2021年は行動&実践が必須! ポジティブな発言を心がけ、新たな場所や趣味、 仕事、人間関係を増やすことが 運気をつかむコツです。恋のチャンスも増えますがその兆しがない場合はイメチェン、もしくは引っ越しをすると流れが変わり出会い運が上がりそう。その際、古くなった家電や家具、服も思い切って処分。新品に買い替え気分&環境を一新して、次のいい波に乗る準備を。

生まれ年(西暦)が奇数・・・銀

2021年はステージが変わり運気が一段上がったイメージ。銀の羅針盤座は受け身で待ってしまうタイプですが自ら動く練習の時期と思って、イメチェンやカーテンの買い替えなどできることからトライを。挑戦すればするほど流れが良くなります。恋愛は新しく出会う人に的を絞り、友達からでもいいのでつなげておくことが大事。仕事はこれまでのやり方に固執せず、変化に合わせてアプローチを変えるとスキルアップできるでしょう。

時計座

生まれ年(西暦)が偶数・・・金

もっとも運気がいい「開運の年」。引っ越し、転職、イメチェン、入籍など、すべて最適な時期で本気で動けば運命を変えることも。金の時計座は人と関わることで幸せを感じるタイプですが、2021年は特に「若い人」と 仲良くすることが開運の流れに乗るコツ。最高の恋愛ができる時期でもあるので遠慮はダメ。出会いの場を増やして積極的にアピールしましょう。2021年のうちに結婚したいなら1月か2月に紹介で会う人がねらい目!

生まれ年(西暦)が奇数・・・銀

人のために生きると心が満たされる銀の時計座。2021年はしばらく会っていない人と連絡を取るといい流れに乗れます。ただ11月以降は新規の出会いが幸運のカギ。この時期までに進展がない恋は縁がない可能性が高いので執着せずにきっぱりあきらめ、新しい出会いを求めた方がいいかも。仕事面も大きなチャンスが巡ってくるので遠慮しないで飛び込みましょう。体調面はここ数年で太った人は理想体重に戻す努力を!

 

占ってくれたのは

ゲッターズ飯田さん

20年間、6万人を超える人を占いオリジナル占星術「五星三心占い」を編み出す。LINE公式アカウント登録者数130万人超え、著作の累計発行部数も450万部を超える。

掲載:2021年1月号「最高の2021年を迎えるための開運占いSpecial」

撮影/オノデラカズオ 取材・文/若松正子 撮影協力/EASE

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION