ゲッターズ飯田の五星三心占い!タイプ別2021年の運勢【鳳凰座・イルカ座】

ゲッターズ飯田さんが、無償で6万人以上を占った統計にもとづくオリジナル占術「五星三心占い」。その中から鳳凰座・イルカ座の全4タイプの運気をご紹介! 開運のカギや恋の必勝法、日常の注意点などもれなくチェックして2021年を幸せで楽しい年にして♡

自分の「五星三心占い」のタイプが知りたい人はこちらをチェック!!

 

鳳凰座

生まれ年(西暦)が偶数・・・金

表面は物静かでも内面は情熱家。2021年のキーワードは「遊び」 で、交友関係を広げ未体験の遊びに飛び込むと運気アップ。恋もライトな方が楽しめるのでこの1年限定の短い恋と割り切っておくといいかも。モテ期でもあるので華やかなビジュアルにイメチェンを。ただ、うっかりミスが増える時期なので準備と確認は念入りに。結婚や転職、引っ越しなど大きな決断は避けましょう。酔っ払って転倒、転落もしやすいので気をつけて。

生まれ年(西暦)が奇数・・・銀

一度決めたら何があって突き進む信念の人。2021年は長年の苦労やプレッシャーから一気に解放されるので「今年は運がいい!」と思い込むことが重要。恋愛も進展のない相手や「自分はモテない」という勝手なセルフイメージは捨てましょう。良い習慣や良い考え方をここで定着させれば〝一生モノ〟になります。また美意識を上げて髪型やファッションをガラッと変えれば、周囲が驚くほどキレイに変身できそう!

イルカ座

生まれ年(西暦)が偶数・・・金

さっぱりして明るい金のイルカ座。1年を通して「離れる」「壊れる」「切れる」ことが多いですが、すべて人生のプラスになると前向きに考えることが大事。交際期間が短いカップルは別れる確率が高いですが、3年以上つき合っている場合は後半に結婚の話が出るかも。フリーの人は8、9月に信頼できる人からの紹介で出会う相手に期待して。後半は仕事道具やスーツを買い直すとモチベーションアップにつながりそうです。

生まれ年(西暦)が奇数・・・銀

華やかで明るいタイプですが、2021年はその裏側にある忍耐強さを発揮する年。苦手なことにあえて挑戦すると人生観が大きく変わるので柔軟な思考を心がけて。大変な仕事も「ゲーム感覚」で楽しんで取り組むといい流れに。恋はこれまでと違うタイプの異性にひかれますが一瞬で好きになる相手ほど悪い方へ転びやすいので注意! また油断すると太りやすい時期なので、基礎代謝を上げるトレーニングをして体型維持を。

 

占ってくれたのは

ゲッターズ飯田さん

20年間、6万人を超える人を占いオリジナル占星術「五星三心占い」を編み出す。LINE公式アカウント登録者数130万人超え、著作の累計発行部数も450万部を超える。

掲載:2021年1月号「最高の2021年を迎えるための開運占いSpecial」

撮影/オノデラカズオ 取材・文/若松正子 撮影協力/EASE

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION