実はね…恋愛コンサルタントが教える「本命の男性」から好かれる方法

「興味のない人からは好かれるのに、どうして本命の男性からは好きになってもらえないの?」あなたもこのような悩みを抱えていませんか?

彼との相性診断をしたり、占い師や友達に相談したりと、本命の男性が自分を好きになってくれるために努力されている方も多いのではないでしょうか。しかし、残念ながらこれらの方法では肝心の“あなたの気持ち”が反映されず、男性に振り向いてもらえないかもしれないんです。

そこで今回は、3,000人以上の恋愛・結婚をサポートした、一般社団法人HARMONIESの藏本(くらもと)雄一さんに、本命の男性から好かれるテクニックを教えてもらいました!

藏本さんいわく、占いや友達の意見で解決策を得られることももちろんありますが、あなた自身が答えを導き出すと、本命の男性が振り向いてくれる可能性が高いのだそうです。本命の男性が自分を好きになってくれるにはどうすればいいのか、この記事を読んで参考にしてみてくださいね。

 

本命の男性とそうでない男性への態度の違い

魅力のない男性の前では自分らしく振る舞えるけれど、素敵な男性の前では自分らしさが発揮できない。あなたにはそんな経験はありませんか? または嫌われたくない!という思いから本命の男性の前で猫を被ったりしていませんか?

「数年ぶりにいい男性が現れたからゲットしなきゃ!」このような執着心が出てくると普段とは違う考えや感情が現れ、男性に対する態度も変わってしまうことがあります。

まずは、本命の男性とそうでない男性の前で自分の態度が違っているのに気づくことがとても大事。なぜなら興味のない男性と接している“ありのままの自分”で本命男性に接することができれば、それだけでうまくいく可能性が上がるからです。

ちなみに『シンデレラ』のお話はみなさんご存知かと思いますが、実写版のディズニー映画の中で、シンデレラはなんと初対面で王子様にダメ出しをします! 自分らしさを表現したシンデレラに、王子様は恋に落ちたんです。

100%の自分でいること

先ほど、ありのままの自分で本命男性に接することが大切だとお伝えしました。それでも「自分を出したら嫌われないかな…」と不安に思う方もいるでしょう。

しかし心配する必要はありません! 「あなたが100%表現したものは必ず誰かが受け取る」という法則があるんです。逆にもしあなたが50%(半分)しか自分を表現していなければ、50%しか自分を出していない男性が現れてしまう結果に……。なので100%の自分を出してあなたに合う男性を引き寄せましょう。

あなたが本当の自分を生きると決めると、情熱やエネルギーがどんどん上がります。そのときにたとえ100%の自分が出ていなくても、自分を変える気持ちがあれば必ずあなたに共鳴する男性が現れるはずです。

 

自分らしくいられて、そして恋が実る方が増えることを心から願っています!

では、またコラムも書いていきますね。あなたの恋愛やプライベートが、充実しますように。

書いたのは

藏本(くらもと) 雄一さん/一般社団法人HARMONIES代表理事

30代、40代の女性を中心に、述べ2,000人以上にベストパートナーとの結婚のための個別セッション・セミナーを提供。「男性心理」や「引き寄せの法則」を論理的に解説し、再現性を高めた婚活コンサルティングに定評がある。自身も当時10歳以上年上であった40代の妻と結婚。その後2人の子どもにも恵まれる。10,000人以上が購読する無料メールマガジン「理想の男性と出会いプロポーズを引き出す“7つのステップ”」が人気。

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION