ぷりんと上がったセクシーなお尻を手に入れるための習慣を教えて♡

PEACH JOHNの公式通販サイトで惜しみなく公開したゆるふわBodyが話題になった、みるきーこと渡辺美優紀ちゃん。今回は、そんなみるきーに女性らしいお尻を手に入れるための習慣を教えてもらいました。

 

手に入れるべきは、ぷりっと上向きのお尻

Question

「アラサーともなれば、油断するとすぐにズドンと垂れてしまうお尻。ぷりんと上がったセクシーなお尻を手に入れるために、みるきーは日々どんなことを心掛けているの?」

Milky’s Voice

・まあるいお尻を目指し、がんばりすぎずにがんばってます♪

「くびれは腸もみの他、肩を開いて正しい姿勢を意識するようになったらできてきました。お尻は、トップにボリュームを出したくて、そこを鍛えています。参考にしているのが、竹脇さんのYouTube。もう大好き! 親近感がめっちゃあるし、なんならお友達やと思ってます(笑)」

・腸もみ

「お腹もむくむと知ってから、よくもんでます。おかげで、くびれができた気がします」

・テレビを見ながら脚上げ

「毎日やらなきゃと思うとストレスになるので、気が向いたときに、テレビを見ながら気楽にやっています」

 

掲載:2020年12月号「脱げる体づくり」

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY) ヘアメイク/高橋里帆(HappyStar) スタイリング/楠玲子 モデル/渡辺美優紀 取材・文/徳永幸子

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION