ゲッターズ飯田さんに直撃!2021年はどんな1年になる?

人気占い師ゲッターズ飯田さんに、2021年がどんな年になるのか、どんなふうに行動すればいいのか、ズバリ聞きました! 世の中がガラッと変わった2020年。新しく迎える2021年はいったいどんな1年になるの?

 

2021年はズバリこんな年!

・グルメもファッションもリーズナブルに楽しむ工夫を

2021年は引き続き「庶民の星」の時計座の力が強くなる年。コロナ禍のため世の中的にも派手さはないですが、そのまま極端な贅沢は控え堅実に暮らしていくとスムーズな流れに。食べ物ならたこ焼きやお好み焼きなどのB級グルメ、ファッションは古着を取り入れたりと、お金をかけずにおいしいものを食べ、おしゃれを楽しむと運気の波に乗れるでしょう。ただ、人との絆は深めた方がいいので例えば少人数でホームパーティーを開くなど、密を避けつつつながる工夫を。この時期は古き良き日本の遊びも運気に合っているので、カルタやすごろくなどあえてレトロな遊びを楽しむのもおすすめです。一方、後半は孤独を好む鳳凰座の運気も入ってきますから散歩や読書など、ひとりの時間を充実させることが大切。そう考えると運気と時代の流れは意外に合っているんですよ。

 

占ってくれたのは

ゲッターズ飯田さん

20年間、6万人を超える人を占いオリジナル占星術「五星三心占い」を編み出す。LINE公式アカウント登録者数130万人超え、著作の累計発行部数も450万部を超える。

掲載:2021年1月号「最高の2021年を迎えるための開運占いSpecial」

撮影/オノデラカズオ 取材・文/若松正子 撮影協力/EASE

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION