ふっくらと丸みを帯びたバストやお尻に憧れる♡ゆるふわBodyを作るためのルール

PEACH JOHNの公式通販サイトで惜しみなく公開したゆるふわBodyが話題になった、みるきーこと渡辺美優紀ちゃん。今回は、そんなみるきーに美Bodyを作るためのマイルールを聞きました!

 

今、私たちが目指したいのは、渡辺美優紀ちゃんのゆるふわBody

ただ細いだけでなく、ふっくらと丸みを帯びたバストやお尻。触るとしっとり柔らかそうな肌。視覚と触覚、両方に訴えかける女性らしさが、みるきーボディの魅力です!

Lady’s Voice

「ヘルシーでほわんとした雰囲気がいやらしくなくていい!」(受付・佐藤真子さん)

「きゃしゃなのに出ているところは出ていて羨ましいです♪」(事務・永山友希那さん)

「PJの広告のマシュマロみたいな胸を見て衝撃!憧れです!!」(看護師・Tomoさん)

みるきーちゃんの魅せる体論

・なんでも習慣にできたら勝ち!人生一生ダイエット

「太らないよう食事は八分目を心がけています。そしたら自然と痩せやすい体に。その代わりハンバーガーでもなんでも、好きなものを食べる! 私、多分HSPで、ストレスに弱いんです。『これはダメ』『これは毎日やる』ってルールを決めると、ストレスで続かない。だから運動も気が向いたときだけ。ストレスがないと楽しくて習慣になるし、習慣になればずっと続けられる。つまり、ルールを決めないのが、キレイのためのマイルールですね」

 

掲載:2020年12月号「脱げる体づくり」

撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY) ヘアメイク/高橋里帆(HappyStar) スタイリング/楠玲子 モデル/渡辺美優紀 取材・文/徳永幸子

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION