マスク肌荒れの救世主!絶対にバレない「塗るニキビパッチ」がすごい♡

こんにちは、美人百花Flowers1期生の後藤夕貴です! 最近のマスク生活の影響で肌荒れやニキビに悩む方も多いのではないでしょうか?

すっぴんだと摩擦が気になるし、コンシーラーなどを直接塗るのもなるべく避けたい……今回はそんなお悩みにおすすめの塗るニキビパッチをご紹介します。

 

NOT4U リアルスキンパッチ

韓国のNOT4Uというブランドから出ている、ニキビを保護してくれる商品です。

そもそも日本ではニキビを保護するいう習慣があまり定着していないように思いますが、韓国ではわりと当たり前。

韓国好きな私も今までは貼るタイプのニキビパッチを使用していたのですが、顔に傷パワーパッドを貼っているような感覚と、シール独特の丸さ、厚みが気になっていました。

正直マスクをしちゃえばシールタイプでもバレないのですが、食事でマスクを外した時などには気になるし、友達にも「顔になんか貼ってる?」って言われたこともあります(笑)

これからのセルフニキビケアは塗って保護する時代へ!

・リアルスキンパッチの使い方

洗顔、スキンケアの後に使用します。スキンケアがなじんでからのほうが良いです!

保護したい部分に直接薄く塗り、約5分程しっかりと乾かします。

お化粧する場合はその上からコンシーラーなどで隠せば完成!!

オフするときはペリッと剥がすか、普段の洗顔でもストレスなく落ちてくれます。

今回はわかりやすく手首に大きく塗ってみました。

無色透明で形も自由自在なので、自分が保護したい範囲だけを塗ればOK!

乾くと皮膚にぴったりと膜が張っているような感じになります。多少のテカリはあるけど、通常のニキビパッチよりも断然に薄いのでバレにくいです。

リアルスキンパッチのおすすめポイント

(1)目立たない!

まるで自分の肌のように薄〜く保護膜をはってくれるのでバレません。

個人的には、周りに広げ過ぎずニキビの部分だけを塗った方が、その後お化粧をした時にもうまく誤魔化せるかなと思いました。

(2)コスパがいい!

約500回以上使用可能で、これ1本で充分使えます。

(3)天然成分でケアしながら隠せる!

ティートゥリー抽出物やツボクサ抽出物など、ニキビの鎮静に効果的な成分が入っています。保護と鎮静が合わさって、さらにその上からコンシーラーで気にせず隠せちゃうので本当に嬉しいです。

私も実際頬にできたニキビに使用してみましたが、誰にもバレることなく、剥がれることもなく1日過ごせました。

ちなみに塗るニキビパッチは、潰れてしまったニキビには使わないほうが良いかなと思います。潰れる前のニキビや治りかけのニキビにおすすめです!

Flowers一期生 後藤夕貴

Instagram @yuki_gotooo
26歳。特技はK-POPなどのカバーダンス。歌とダンスが得意な元アイドル! これからは、アイドルとしてではなく、自分の好きなことやものを普通の女の子として発信して同世代の子と共有したい♡ 最近〝#ゆき_code〟でお気に入りのファッションを公開中♡

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION