【蟹座・獅子座・乙女座】イヴルルド遙華の12星座占い♡【12/11〜1/11】

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。12/11〜1/11の全体運と恋愛運、ラッキーアクションを「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

蟹座<6/22〜7/22>

全体運

気持ちが揺れ動きやすく、何事も悪く考えてしまったり、「それはできないかも」「次も失敗するかも」「もう無理かも」なんてネガティブ沼にハマってしまいそう。そんなときは〝星の影響を受けている〟と開き直って、癒し&浄化タイムを。ポジティブマインドの人と一緒に過ごしたり、お笑い番組を見て、元気をもらったり、好きなアーティストの曲を聴いておうちでゴロゴロして過ごしたりしましょう。今月は、気持ちが落ちないように、自分自身を応援して元気付けること。そして、困ったときは自分でなんとかしようと思わずに周囲に頼るべし!

恋愛運

ちょっとしたことが気になってしまいやすいとき。だからと言って、疑ったり彼の気持ちを試すような言動は控えて。不安や心配からあなたらしくない言動をしてしまうと気まずいムードに。ドーンと構えて、心に余裕を。

ラッキーアクション

インバスアイテムにこだわったり、好きな入浴剤でゆっくり半身浴したりと、バスタイムを充実させて。心も体も優しく温めていたわってあげましょう。

 

獅子座<7/23〜8/22>

全体運

今月の過ごし方が来年の運勢に影響します。「バレなきゃいいや」と思って仕事をサボったり、手を抜いてしまうと、痛い目に遭います。積極的に仕事に関わり、やり遂げる意識が大事。もともと獅子座は、王様の星。あなたの思いどおりの人生を歩むためにも、力が必要です。やりたいことがあれば先輩や上司に相談をしたり、違う仕事をしてみたいって思っている人は、転職相談会に参加したり、転職サイトに登録してみるのもいいでしょう。 特技や趣味を生かして副業を始めるのもいいとき。難しく考えないで、気軽にトライしてみましょう。

恋愛運

誰かと自分を比べてしまって、恋に迷いが表れやすい時期です。「人は人、自分は自分」と思って。もしも、SNSでリア充アピールをする元カレやラブラブな友達カップルを見て嫉妬してしまうのなら、最初から見ないのも手ですよ!

ラッキーアクション

冷え対策が効果的です。ハッピーマインドをキープするためにも、いつもの食事に温かい飲み物や、温かいスープをプラスして、温活をしましょう♪

乙女座<8/23〜9/22>

全体運

今年1年でいろいろ考えることがあったはず。自分の中で抱えている問題や不安に向き合い、次のステージに進むときです。恋愛も仕事も、この先、どうしたいのか、1年後、3年 後、5年後、10年後の自分を想像してみましょう。ハッピーな未来が考えられない人は、今なんとかしないとダメ! 恋人がいる人は、彼と将来のことを話し合いましょう。恋人募集中の人は、どんな結婚を望んでいるのか明確にして、 もう少しターゲットを絞りこむといいかも。「まだ若いから大丈夫~」と思っていても、あっという間に年を重ねてしま います。後悔しない人生設計を立てよう。

恋愛運

会えないときほど、すれ違いを起こさないようにこまめに連絡を取り合って。「年末年始は予定がたくさんあるから」と放置されるのも、放置するのもダメ。可愛い自撮り写真を送って会いたくなるムードを高めましょう♡

ラッキーアクション

デリケートゾーンに着目。生理用のナプキンやショーツにこだわったり、オイルマッサージを受けたり、普段目に見えない、秘密の場所だからこそ丁寧にケアを。

 

占ってくれたのは…

イヴルルド遙華

前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION