【心理テスト】あなたが今一番求めている異性のタイプは?

今回の心理テストではあなたが今一番求めている異性のタイプが分かります。

あなたが今本当に必要としている異性はどんな人なのか、深層心理を探ります。質問をするので、4つの中から直感で答えを選んでください。

 

質問:大好きな彼とあなたの家でクリスマスパーティ♡あなたが重要視するのは?

(A)彼好みの手作り料理

(B)彼へのクリスマスプレゼント

(C)部屋の飾り付け

(D)自分のメイクや服装

Aを選んだあなたは

Aを選んだあなたが今一番求めている異性のタイプは、優しさ溢れる愛情深い男性です。

今までは、異性を選ぶときに見た目や肩書きなども重要視していたのですが、今のあなたはそんなことよりも、優しさと愛情であなたを包んでくれるような男性を求めています。

自分が追う恋愛よりも、愛情をたくさん注いでくれて安心感のある異性との恋愛の方があなたには合っているようです。

一緒にいるとホッとするような、愛情深く心が温かい異性を今は一番求めているでしょう。

Bを選んだあなたは

Bを選んだあなたが今一番求めている異性のタイプは、自分好みのイケメンな異性です。

好きな芸能人やアイドルのように、自分の好みのイケメンと付き合いたい!もしくは出会いたいと思っています。

付き合えなかったとしても、イケメンに癒されたい……。なんて気持ちが今のあなたにはあるかも。

容姿が整ったイケメンや高身長のスタイル抜群な男性など、連れて歩いたら自慢できるような異性との時間が、あなたに優越感と幸福感を与えてくれるでしょう。

Cを選んだあなたは

Cを選んだあなたが今一番求めている異性のタイプは、あなたを自由にさせてくれる大人な異性です。

基本的に自由人なあなたは、束縛をされたり自分都合で物事を決めてくるような異性が苦手。

なので、あなた自身を自由にさせてくれて、なおかつお互いの時間を大切にできるような、精神的に大人な異性を求めています。

どちらかというと、ぐんと年上の異性が今のあなたには合っているのかも。

自由奔放なあなたを見守ってくれるような、大人で安定感のある異性に魅力を感じることでしょう。

Dを選んだあなたは

Dを選んだあなたが今一番求めている異性のタイプは、経済力のあるお金持ちの異性です。

どんなイケメンよりもどんなに優しい男性よりも、やっぱり一番大事なのは経済力! そしてお金!

綺麗事抜きに、「お金持ちの男性」を求めているようです。

今のあなたは、お金に余裕のある男性じゃないと、将来を考えられない!とまで思っているかも。自分に対する将来への不安が強いのもあり、経済的に安定している男性を求めて安心感を得ようとしているのかもしれません。

テキスト・イラスト提供/fasme

fasmeのインスタもチェック♡

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION