これは下心ありでしょ!友達の彼氏から届いた「危ないお誘いLINE」5つ

友達の彼氏から下心丸出しなLINEが送られてきても、友達には言えないことが多いもの。今回は、そんな危ないお誘いLINEをご紹介。誘いにのっては絶対にダメ!

 

友達の彼氏から届いた!危ないお誘いLINE

(1)「〇〇ちゃんと付き合いたかった」

「『アイツ、怒るとモラハラになるから早く別れたい。〇〇ちゃんと付き合いたかった』とLINEが。さりげなく友達をディスりながら、誘ってくるのはやめてほしい」(27歳/金融)

友達の悪口に加え、口説くことまで……。いずれにせよ、パートナーの悪口を言い出すカップルは今後の破局率が高いため、いざこざに巻き込まれないためにもスルーするのが賢明かもしれません。

(2)「相談があるから2人きりで会えない?」

「友達の彼氏から『相談があるから2人きりで会えない?』とLINEが。友達との関係に悩んでいるのかと思って承諾したら場所はまさかの隣町のホテル。即、お断りLINEを送りました」(29歳/会社受付)

バレないようにちゃっかり隣町のホテルを指定。もしかしたら彼女の友達に手を出す常習犯? 「相談があるなら電話でいくらでも聞きます」このひと言に限ります。

(3)「寂しかったらいつでも連絡してね」

「彼氏と別れた私。それから友達の彼氏から『寂しかったらいつでも連絡してね』とLINEがきます。どうゆう意味か分からず、スルーしていますが、誘われている気がしてなりません」(30歳/IT関連)

果たして、彼女の友達への優しさなのか、下心なのか、彼のみぞ知る……。ですが、もし連絡をした場合、友達との関係が危うくなることは目に見えています。

(4)「今、何しているの?」

「友達の彼氏から、彼氏はいるのか聞かれたので、いないと答えました。それ以来、『今、何しているの?俺は××していたよ』と頻繁にLINEが送られてくるように。それ、本来は彼女に送る内容じゃないの?」(26歳/エステティシャン)

カップルまがいのLINEを彼女ではなく彼女の友達に送るとは……。もしかすると、友達から乗り換えようとしている危ない男かも?

(5)「アイツには言わないからバレないよ」

「友達の彼氏から宅飲みに誘われたので、断ったのですが、『アイツには言わないからバレないよ』と返信が。え、むしろ私がバラします」(28歳/教育関係)

彼女以外の女性を平気で部屋にあげようとする男性は、遊び慣れているケースが多いです。彼女にバレないようにしている時点で下心アリと見て。

男女トラブルは友情を崩す!

彼女の友達に下心を抱く時点でNG男性です! トラブルに巻き込まれ、友達との関係まで悪化してしまう前に、そんな男のLINEは真に受けないほうが吉。

 

 書いたのは

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION