その彼、既婚者かも…不倫男性が女性に送りがちなLINE5つ

好きになった人が独身であるとは限りません。なかには独身と偽って近づいてくる既婚男性がいるのも事実。

そこで今回は不倫男性が女性に送りがちなLINEをリサーチしました。経験者は語る……こんなLINEを送ってくるその彼はもしかして既婚者?

 

不倫男性が送りがちなLINE

(1)「分かってくれるのはキミだけだよ」

「『誰も僕の気持ちを分かってくれない、分かってくれるのはキミだけだよ』としょっちゅうLINEで甘えてきた彼は、既婚者でした。今思えば、仕事からも家庭からも逃げている言葉ですよね」(29歳/教育関係)

「キミが心のよりどころ。唯一の癒しだよ」などと匂わせてくる男性は、仕事も家庭もうまくいかず、現実逃避している可能性が高いようです。

(2)「俺みたいな男は…(自虐トーク)」

「結婚を考えているフリー男性は、自分をけなしたりはしません。『俺と結婚してもいいことないよ(笑)』と自虐LINEを送ってくる男性は高確率で既婚者。結婚したいと言われたら困るから、最初に防御線を張っているとしか思えません」(31歳/看護婦)

依存されないようにあえて自虐LINEをして、のめり込ませない不倫男性特有の作戦。ナルシスト男性も危険ですが、“モテたい=独身”のことが多いので、その点、不倫男性は恋に積極的だけれど防御線を張る天才かも?

(3)「今夜、急に仕事がなくなったから会いたい」

「不倫男性は、基本的に仕事と家庭が成り立ったうえで不倫をするので、不倫相手は二の次。なので、事前にデートの日を決めるよりも直前や急な誘いが多い気がします。毎回、明日とか今日とか誘い方が急だと怪しい」(27歳/保険)

不倫は仕事と家庭の合間に楽しむもの……ということでお誘いも急になりがち。

いつもデートのお誘いが急で大事にされていないと感じていたら、その勘、案外当たっているかも?

(4)「ごめん、かけ直す」

「いつも電話に出てくれず、『かけ直す』とLINEを送ってくる男性は既婚者率高し!家族といたり、その場で出れない理由がある証拠ですよね。電話に出ず、直後にLINEをしてくる男性は怪しすぎます」(28歳/フリーランス)

その場で出れないから場所を変えてかけ直してくるわけで……。仕事中以外でいつも「かけ直す!」LINEを送ってくる彼は、もしかしたら……。

(5)「で、何だっけ?」(内容が急に飛ぶ)

「既婚者と知らず付き合っていた元カレは3日に一度のペースで、『で、何だっけ?』と、LINEしていた内容を覚えていなかったり、話が急に飛んだりしていました。奥さんにバレないように私とのトークをこまめに消去していたことが判明」(30歳/会社受付)

既婚者はこまめに不倫相手のLINEを消す傾向があります。トーク内容がかみ合わなくなることが多い場合、あなたとのLINEを全消去している可能性大!

 

トークの特徴で既婚か見極められる!

これらは既婚者が独身を装い、女性に実際に送っていたLINEの一部。人生を無駄にしないためにも、独身を装う不倫男性のLINEの特徴は熟知しておいて損はありませんよ。

 

 書いたのは

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION