乾燥知らずの唇に!! 使ってみて本当に良かった「韓国発のティント」

こんにちは! Flowersの璃子です♪

韓国のコスメブランドは数えきれないほどありますよね。その中でも実際に使ってみて良かった韓国コスメをご紹介します。

 

LANEIGE(ラネージュ)のティントリムーバー

ティントとリップバームが二層になっていて、韓国のモデルさんや女優さんがよくやっている、グラデーションが簡単に作れるようになっています。

Vカッティングされているのはグラデーションの黄金比率の為に考案されたそうです。

上がNo.2ミカンスライスカラー、下がNo.6トマトシャーベットカラーです。

唇のphと温度によって変わる色素を適用しているので、塗った後それぞれ色が変わるのがビックリ!

全8種類あるみたいなので、自分に合う着色効果のカラーを探すのも楽しそうですよね♡

持ちもいいですしリップバームも一緒なので、ティントでも乾燥しなくてオススメです♪

 

Flowers一期生 璃子

Instagram @ricopiiine
29歳。特技は辛いものを食べること。ゴルフ、麻雀、旅行、アニメと多趣味なので、美容やファッションに限らず、流行をいち早くキャッチしていろんな方向から情報を発信します!

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION