もっと東京♡話題のスポットミヤシタパークで「キットカット作り」体験

こんにちは。美人百花Flowers第一期生の眞舩由美子です。

東京観光にぜひおすすめしたいオリジナルキットカット作り体験について紹介したいと思います♡

 

体験スタート♡まずはオーダー表記入から

ベースのチョコレート・トッピング・ラッピングの箱を選びます♡

ベースのチョコレートはショコラトリーのこだわりチョコレートで、ミルク・ビター・ルビーの3種類から♪

トッピングは10数種類の中から4種類まで。

10月に体験したのでハロウィンもありました。季節によって変わりそうですね!

ラッピングの箱は6種類の中から選べました♡

第一工程カット作業

チョコレートの中に入れるウエハースは割れないよう、トッピングは完成イメージを思い浮かべながらカット!

第二工程チョコレートを流し込む

スタッフの方に湯せんで溶かしてもらったチョコレートを型に流し込み、ウエハースを押し入れます。

ヘラで平らにしたら、トントンと叩いてムラをなくします。

固まる前に手早くするのがポイントです!

最後はトッピング♡

最後に自分が選んだトッピングを底面に盛り付けて私たちの作業は終了です♡

冷蔵はスタッフの方が行うので、出来上がるまでの30分はフリータイム♪ 特典のドリンクを飲みながらでも、お買い物してもOK!

待ち時間にミヤシタパークを満喫できますよ!

完成♡

番号札と引き換えに受け取って体験終了です♡ 出来上がりを見たときは感激しました(*^^*)

可愛くて食べるのがもったいないですが、賞味期限は数日間なのでお早めに! 間違いない美味しさでした><♡

体験中は手袋だけでなく、ビニールエプロンも用意されているので汚れず安心♪

店舗情報

キットカットショコラトリーミヤシタパーク渋谷店
所在地:東京都渋谷区神宮前6丁目20番10号ミヤシタパークSouth 2F
営業時間:11:30~、13:30~、15:30~、17:30~、19:30~の1日5回/各回8名まで(予定)
料金:税抜2,000円 1ドリンク付き
体験時間:70分(作業時間30分、冷蔵時間30分、予備10分)

体験するにはまずはご予約を!

WEBでの事前予約と、店頭での当日予約の2種類の予約方法があります。WEBでの事前予約はクレジットカード決済のみ。店頭での当日予約は毎日11時より店頭にて予約チケットを購入。

私はWEBで事前予約しました。約1か月後までの日時が予約可能、土日は特に売り切れるのが早いのでこまめなチェックがおすすめです!

WEBで事前予約したら、メールが届きます♪メールにあるチケットを表示するボタンを押して、画面をスタッフの方に見せて受付完了です。

 

今度のお出かけの参考にしてもらえたら嬉しいです(*^^*) 最後までお読みいただき有難うございました。

Flowers一期生 眞舩由美子

25歳。特技はおしゃれなカフェを見つけること。コンプレックスがあるからこそ、低身長向けのコーデやメイク企画で自分らしさを出したいです。コンプレックスを自信に変えます!

あわせて読みたい

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION