【牡羊座・牡牛座・双子座】イヴルルド遙華の12星座占い♡【〜11/11】

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。10/12〜11/11の全体運と恋愛運、ラッキーアクションを「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

 

牡羊座<3/21〜4/19>

全体運

少々お疲れモード。明るいことを書きたかったのですが、星の配置は、まだまだ油断なりません。せっかく準備したお仕事の内容が急に変わったり、上司の不機嫌な態度に振り回されたり、約束をドタキャンされたり、好きな人から連絡がこなかったり。むしろ苦手な人や興味のない人に好意をもたれてしまうとか、なんか足並みがそろわない状態です。だから、何かがあっても「はいはい! 星のせいですね」で気楽に気持ちを切り替えていきましょう。悩んでも恨んでも、泣いても仕方ない! それなら、気分を切り替えて楽しんだ者勝ちです!

恋愛運

リスケやドタキャン、返事なしってことがあるかも。あるいは、彼の態度にイライラしてしまいそう。今月は、大きな心で余裕を持って接してあげましょう。感情的になっても損をするだけ。自分の時間を充実させて発散を。

ラッキーアクション

プチ贅沢で自分にご褒美をあげて。スイーツやランチ、コスメなどいつもなら我慢してしまうものを奮発して嫌なことを吹き飛ばしましょう。

 

牡牛座<4/20〜5/20>

全体運

今月は、このザワザワする気持ちは何なんだろうと感じるはずです。なぜなら10月31日、牡牛座のハウスでブルームーンが起こるから。しかも、ハロウィーンに満月! 何十年に1度しかないタイミングです。だからこそ、その影響は大きなミラクルを引き寄せるでしょう! びっくりするような超ハッピーな展開から、どうして悪いことが重なるの?となげきたくなるようなアンラッキーなことまで幅広く起こります。善しあしを問わず、ドラマチックな展開になることが多くなりそうです。また願いが届きやすいので、どんどん叶えてほしいことを口に出して。

恋愛運

当たってくだけろ! 受け身じゃなく攻めの姿勢が功を奏します。ミラクルが起こるときだから、片思い中の人は思い切って告白を、結婚したいなら逆プロポーズもあり♡ 復縁したい彼がいたら連絡して様子をうかがって。

ラッキーアクション

愛されカラーのピンクをお守りに。全身使いはまずいけど、マスクやネイル、洋服や下着、バッグなど、トータルバランスで上手に取り入れて。

 

双子座<5/21〜6/21>

全体運

安請け合いに注意。双子座さんは、風のエレメントに属しノリのいい星座なので、つい「やっておきますよ!」なんて言いやすいんです。今月は、そんないい人を演じてしまうと痛い目にあってしまいそう。時には条件を出したり、勇気を出して断ることが必要です。全部があなたの責任になったり、面倒なことを押し付けられたりしないように「ほんのちょっとのお手伝い」に徹しましょう。 そのためには、事前に役割分担を明確にしておくことが必要です。そして、元気が出ないときは友達や恋人と会話をしましょう。たくさん話すことが大切です。

恋愛運

「食」が愛を育んでくれます。食に関する話題、特に好きな食べ物の話をしましょう。一緒に食事をしたり、2人で協 力してお料理に挑戦するのがオススメ。彼のオススメのレストランなどを聞き出すことも効果アリ♡

ラッキーアクション

「ドリンク」にこだわって! 体を冷やさないために白湯(さゆ)やジンジャーティーをリラックスしたいときはラベンダーやカモミールなどを楽しんでみては♪

 

PROFILE

イヴルルド遙華

前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION