牛乳を入れて混ぜるだけ♡話題の「パーソナルスムージー」を試してみた

みなさん、野菜食べてますか? 私はあんまり食べれてません。

毎日夜遅くまで働いて栄養バランスまで考えてられないっす。というのが正直なところなのですが、コロナ禍で外食がしづらくなったこともあり、最近さらに栄養バランスがグダグダ化しています。自炊ってワンパターンになりがちだし、一人暮らしでそんなに野菜買っても不経済だし、おしゃれインスタグラマーみたいな自炊生活を実際に送るのなんてハードモードすぎる。

しかしマスクによる肌荒れがどうも治らず、毎日の疲れの抜けがイマイチ悪い。これはいよいよ食生活を変えなければ……ということでリサーチした結果、可愛い友達みんなが始めたものを発見。「GREEN SPOON」という“パーソナル”スムージー、百花レディのみなさんはご存知ですか?? 今の自分の健康状態にぴったりのスムージーを全25種類から選んでくれて、毎月決まった数を自宅に送ってくれるシステムだそう。なんかわからんけど便利そう、そしておしゃれっぽい。指原莉乃さんやフワちゃんもやってるらしいと聞き、俄然興味津々で調べてみました!

 

牛乳を入れて混ぜるだけ♡話題の「パーソナルスムージー」を試してみた

オフィシャルHPに飛ぶと、まずは私にぴったりにスムージーを見つけてくれるらしい。ふむふむ。最近の生活模様や、改善したい悩みなどを選んでいきます。

そして診断結果。私に合った野菜とフルーツが見つかり、オススメのスムージーがこの8種類と判明しました。ひとつひとつのネーミングもパッケージデザインも可愛い♡とりあえず8個、全部買ってみることにしました。

そして届いたのがこちら↓!

 

思ったより大きくなくて、テンション上がるおしゃれなパッケージ!

早速ひとつ作ってみたくて、今回は肌の悩みを解決し、野菜不足を補ってくれるという『#5 Muse』を作ってみることにしました。

早速カップを開けてみます↓

上から見えるだけでもトマト、バナナ、セロリ、紫キャベツなど、野菜&フルーツがごろごろ♡ 栄養価をマックス取れるように瞬間冷凍されているんだそうで、白砂糖、人工甘味料、保存料、着色料、香料は一切使われていないらしいです。

そして説明書通り、ここに水分を入れていきます。私はあんまり野菜野菜してるのが得意ではないため、牛乳を入れてみました。もちろんお水や豆乳でもOKだそう!

入れたらカップをモミモミして、ミキサーにぶち込んで攪拌するだけ! 以上、超かんたんで非常にいい!

こんな感じで出来上がりです!!(これは1分くらい攪拌した状態。もうちょっとなめらかにしたかったかも。次回はもう少しじっくりミキサーしてみよう。)

気になるお味はびっくりするほど癖がなくて飲みやすい♡ 美味しいジュース感覚で飲めるけど、カップひとつで出来上がる量はこのグラス約2杯分。全部飲んだらもう本気でお腹いっぱいです。これを作った日は平日、仕事が終わって帰宅した深夜だったのですが、これだけでお夕飯が済んでしまいました。

とにかく楽だし、家帰って何にも作りたくない日にも「これ飲んどけば健康的」感があって超救われる。次の日の朝も心なしか体が軽かったです。仕事で帰りの遅いOLにはますますオススメしたい!あと7個はどんな味なんだろう、楽しみです♡

 

忙しい人、めんどくさがりの人、体が栄養を欲している気がする人はこれ、かなりオススメかもしれません!百花レディのみなさんもぜひ試してみてくださいね♡

(編集O)

↓ここからCHECK!!

GREEN SPOON

https://green-spoon.jp

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION