自分からLINEを聞いてこないってぶっちゃけどう?男性100人にガチ調査!

LINEは、今やコミュニケーションツールとしては、なくてはならない存在。LINEの相性の良しあしってあるけれど、男性が喜ぶLINEルールは、 最低限押さえておくのが吉! よく実践されているテクが可愛いのか、あざといのか、総勢100人のメンズが厳しくジャッジします♪

 

積極的にLINEを聞いてくるのって、ぶっちゃけどう?

「女子から聞かれた方がありがたいし可愛い」。“興味があるなら、相手から聞いてくるはず”なんて受け身の姿勢は、今すぐやめて。気になる人には聞いちゃえ!

自分からはLINEを聞いてこないって、ぶっちゃけどう?

「男まかせが見て取れてあざとい!」「せめて聞ける雰囲気を出して(笑)」。メンズだって、傷つきたくない! 私、断りません!のオーラを放って。

デート後の「楽しかった」LINEって、ぶっちゃけどう?

「解散してすぐのLINE、うれしい!」「うれしいけれど、定型文はやめて」。フォーマットかよ!みたいなLINEはNGだから、ひとひねりは必要。

 

掲載:2018年12月号「そのモテテクあざといってバレてますよ!」

取材・文/橋本範子

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION