金運が驚くほどに上がる!お金に愛される「オフィス」の作り方4つ

自力でお金を稼ぐのも、お金持ちのパートナーをGETするのも、いずれにせよ待っているだけではダメ。

『驚くほどお金を引き寄せる!龍神風水』著者の愛新覚羅ゆうはん先生の教えから“お金に愛される私”になりましょう♡

 

お金に愛される「オフィス」

1日の1/3を過ごすであろうオフィスは、忙しいとついつい適当に扱いがち……。ちょっとでも整えることで仕事の効率も上がるので、できることから始めて。

(1)金属製のオフィス用品や文具がおすすめ!
金属=お金ととらえれば、わかりやすい! すべてが金属製では重すぎるので、持ち物の5〜6割程度が理想。取引先の相手などに対しても、リッチな印象を与えられます。金属品に見えるようなデザインや光沢のあるものでも◎。

(2)食べかけのものや、飲みかけのドリンクを放置しない
デスクは「仕事をする」という役割なので、引き出しの中に食べ物を常備するのも、金運的にはアウト。ボロボロに使い古しているものもなるべく捨てましょう。なかなか物が捨てられない人もいますが捨てる勇気を!

(3)PCのデスクトップは整理して!
デスクトップは、使っている人の脳の状態を表します。ごちゃごちゃしていると金運はダウン。さらにデスクトップの壁紙を水や海の景色、またはそれを連想するものにすると、金運上昇!

(4)龍神の好きな丸い形のもの、雫しずく形イメージのアイテムを飾る
コロンとした丸い形は、ぐるぐるとパワーが 循環するのに最適。雫柄が描かれたポストカ ードやマグカップ、雫形のアクセをつけても。 丸い形はタンブラーなどでもOK。

 

教えてくれたのは

愛新覚羅ゆうはん先生

中国黒龍江省ハルビン生まれ。清朝の 皇帝、愛新覚羅一族の流れをくむ。幼少期から、愛新覚羅の血を受けつぐものは「龍の子孫」と教えられ、龍神との関わりが深い! 近著に『驚くほどお金を引き寄せる!龍神風水』。

掲載:美人百花2018年6月号「愛新覚羅ゆうはんのお金に愛される龍神風水」

撮影/松本有隆 イラスト/村澤綾香 取材・文/橋本範

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION