「いい加減にして!」男性からのイタすぎる勘違いLINE5つ

男性からアプローチされるのは嬉しいことですが、なかには「マジで勘弁!」と思ってしまう“勘違いくん”もちらほら。

そこで今回は26~32歳の女性に、男性から送られてきたイタすぎる勘違いLINEを調査しました。いるんです、こんなイタ~い男性。

 

男性からのイタすぎる勘違いLINE5つ

(1)モテ自慢「Bさんの告白、断ったんだ」

「この間、『Bさんに告白されたんだけど、Aちゃん(私のこと)が悲しむと思って断ったんだよー』とLINEが送られてきました。私はあなたに興味もないし、謎のモテ自慢はいりません!」(29歳/メーカー勤務)

告白され自慢をしてからの、さりげなくAちゃん本人に好きアピール。本当に気遣いができて女心が分かる男性なら、振った女性のことは口外せず心に閉まっておくものです。

(2)上から目線「食事くらいならいいよ」

「新しい部署になり、先輩の香水がキツくて。ニオイがするたび、睨みつけていたら目が合うのが続いてしまい……その先輩から『食事くらいならいいよ』とLINEが。イヤ、全っ然好きじゃないし、その上から目線もイラつく!」(28歳/IT関連)

勘違いにもほどがある(笑)。男性ってこうゆうところ、単純なんです。

(3)自分の自慢大会「M大学?知らないなぁ…俺は慶応!」

「婚活イベントで出会ったハイスペック男性。ひたすら自分の自慢話をLINEしてきて、出身大学を聞かれたので答えたら、『M大学?知らないなぁ…俺は慶応!』って。俺ってすごいだろ自慢に引きました」(27歳/会社受付)

良いところは人が気付いて褒めるものであって、自分の口から話してしまうと、ただのイタい人に。

(4)浮気相手以下「三番目でよければ付き合おう」

「1年、片思いしていた同僚を食事に誘い、その後、LINEで気があることを伝えました。すると、『連絡はあまりできないけど三番目で良ければ付き合おうか』と返信が。ホイホイ三番目になり下がるほどバカな女じゃありません!」(31歳/保険)

既に浮気相手がいるうえ、三番目って……浮気相手以下? 浮気慣れしている男性とやり取りしていても幸せが逃げていくだけ! 女性を大事にしない男性は今すぐシャットダウンを。

(5)名前を誤爆「あやちゃん、本当に可愛いよね」

「LINEしていて、『あやちゃん、本当に可愛いよね』と送られてきました。あやって誰? 同じような褒め言葉を複数人の女性に送っていると思ったら、とたんに残念なイタい男に」(30歳/美容関連)

多くの女性と現在進行形でやり取りをしているのが目に見えますね。複数人とダラダラと関係を続ける男性に、良い男はいない!

 

勘違いLINEを送ってくる男性と付き合っても、「やっぱりか……」と後悔することが多いもの。こんなLINEを送ってくる男性にはご用心!

書いたのは…

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION