習慣を変えて金運UP!お金を引き寄せる「5つの習慣」

自力でお金を稼ぐのも、お金持ちのパートナーをGETするのも、いずれにせよ待っているだけではダメ。

『驚くほどお金を引き寄せる!龍神風水』著者の愛新覚羅ゆうはん先生の教えから“お金に愛される私”になりましょう♡

 

お金に愛される「習慣」

〝習慣が変われば人格が変わる〟と言われるように、龍神に好かれる習慣を身につけることが、お金に愛される人格を形成するのです。悪い習慣は排除! それこそが、強運への近道です。

(1)人脈=金脈! 人間関係を大切に!

人と出会うことで視野が広がると、見通しが良くなります。今まで見えてこなかったチャンスも、見逃さないように。努力と行動次第で、お金は後からついてくるのです。

(2)貯金するならお札よりも龍神の好きなコインで!

龍神は丸い形が大好き! 1日の終わりに財布を確認して、手元にある小銭を貯金してみましょう。毎日じゃなくてもいいんです。ワイングラスなど円形のものに入れれば、より効果が!

(3)体を温めて発汗してデトックス!

お金は〝土〟で生まれ〝水〟で増えるというのが、風水の定義。人間の体では、水=血液を表します。40度ほどの湯船に15〜20分、肩までつかる→冷たい水をふくらはぎにかける。これを2回ほど繰り返し、血流UP!

(4)自然に触れる時間を持つ

海や川、山や森などにハイキングがおすすめです。時間がない人は、ガーデニングなどで土、水、木と触れ合って。植物はあなたの負のエネルギーを吸い取ってくれます。

(5)深呼吸で体を整える

肩幅に足を広げ、両手を丹田(おへその3㎝下あたり)に当て、意識しながら鼻から息を吸い、口から吐く深呼吸を3回繰り返して。風水ではお金は土で生まれるといわれ、土は腸を表すので、腸の循環をよくするのが大事。

 

教えてくれたのは

愛新覚羅ゆうはん先生

中国黒龍江省ハルビン生まれ。清朝の 皇帝、愛新覚羅一族の流れをくむ。幼少期から、愛新覚羅の血を受けつぐものは「龍の子孫」と教えられ、龍神との関わりが深い! 近著に『驚くほどお金を引き寄せる!龍神風水』。

掲載:美人百花2018年6月号「愛新覚羅ゆうはんのお金に愛される龍神風水」

撮影/松本有隆 イラスト/村澤綾香 取材・文/橋本範

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION