簡単に金運UP!お金を引き寄せる「キッチン」の整え方6つ

自力でお金を稼ぐのも、お金持ちのパートナーをGETするのも、いずれにせよ待っているだけではダメ。

『驚くほどお金を引き寄せる!龍神風水』著者の愛新覚羅ゆうはん先生の教えから“お金に愛される私”になりましょう♡

 

お金に愛される「キッチン」の整え方

(1)キッチンまわりのサビを放置しない

サビを見つけたら、金運ダウンの警 告だと思って! もしキッチン用具 のサビが落ちないのであれば、思い切って捨てましょう。鍋などの焦げ や食器の割れも、スルーしないで。

(2)ゴミ箱はフタつきで金属製に

風水で生ゴミは、排出物と同じ扱い。 フタがないと、臭いや負のエネルギ ーが部屋に充満します。ゴミはなる べくため込みすぎず、小まめに捨て てお金に好かれる環境をキープ!

(3)換気扇掃除で巡りがよくなる

料理をする人ほど、キッチンの換気 扇が汚れているかも。月に1〜2回は、 換気扇掃除を。どうしても面倒くさ い!という人は、家事代行サービス などに頼むという手もあり。

(4)財布やお金関係のものは置かない

食と関係する場所には、財布やお金 関係のものは置かないで。バッグに 入っていたとしても、ダメ! お金 と汚す水とお金を燃やす火があるの で、浪費や出費がかさむ原因に。

(5)使い捨てのものばかり使わない

便利なものはたくさんあるけど、そ ればかりに頼らないで。使い捨てる ということは、無駄遣いをしている ということ。お気に入りのものを見 つけてそろえ、大事に使いましょう。

(6)メタリック素材は◎

龍神は光沢感のあるものを隠れみの にしたり、それらと一体化してパワ ーアップしたりすることがあります。 冷蔵庫や電子レンジなどの電化製品 や、照明器具だと取り入れやすい。

 

教えてくれたのは…

愛新覚羅ゆうはん先生

中国黒龍江省ハルビン生まれ。清朝の 皇帝、愛新覚羅一族の流れをくむ。幼少期から、愛新覚羅の血を受けつぐものは「龍の子孫」と教えられ、龍神との関わりが深い! 近著に『驚くほどお金を引き寄せる!龍神風水』。

掲載:美人百花2018年6月号「愛新覚羅ゆうはんのお金に愛される龍神風水」

撮影/松本有隆 イラスト/村澤綾香 取材・文/橋本範

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION