黒や茶色の洗面器はNG?お金を引き寄せる「お風呂」の作り方6つ

自力でお金を稼ぐのも、お金持ちのパートナーをGETするのも、いずれにせよ待っているだけではダメ。

『驚くほどお金を引き寄せる!龍神風水』著者の愛新覚羅ゆうはん先生の教えから“お金に愛される私”になりましょう♡

 

お金に愛される「お風呂」の整え方6つ

(1)シャンプーやコンディショナーはガラスボトルに

詰め替えが面倒と思っても、見た目もこちらの方がオシャレ♡ 角ばったものより、丸みのあるものを選びましょう。透明感があって繊細なガラスはお金との相性バツグンです。

(2)排水口が髪の毛などでつまっている

人の髪の毛は、不純なものを吸っているといわれています。そんなものが排水口につまっているのは、不運をつまらせているということ。排水口は、つまらせるまえにお掃除!

(3)鏡やステンレス部分、バスタブはピカピカに!

使い終わったら汚れを落とす習慣を。光が反射したり何かを映し出すところが汚れているのは、お風呂場に限らずNGです。常にキュッと音がなるようなツヤ感を与えて。

(4)入浴剤はブルーやグリーンが良し

さらに、海や森林の香りがするものをチョイス。広大な海や壮大な大地、 爽やかな森林にいるようなイメージで湯船につかれたら、最高です。お金も血液の巡りも良好に!

(5)黒や茶色のいすや洗面器はNG

水は色でいうと、黒。水場で黒っぽい色のものを使うと、黒×黒で陰に陥ってしまいます。茶系のものも、お金との相性が悪いどころか、お金を腐らせる最悪の組み合わせ!

(6)バスマットは珪藻土(けいそうど)が◎

珪藻土は乾きが早く、洗う必要のない天然の土からできているもの。本来、水と土は相反するものですが、珪藻土は吸放湿性が高く、火にも強い。湿気や水を残さず、貯蓄率UP!

 

教えてくれたのは…

愛新覚羅ゆうはん先生

中国黒龍江省ハルビン生まれ。清朝の 皇帝、愛新覚羅一族の流れをくむ。幼少期から、愛新覚羅の血を受けつぐものは「龍の子孫」と教えられ、龍神との関わりが深い! 近著に『驚くほどお金を引き寄せる!龍神風水』。

掲載:美人百花2018年6月号「愛新覚羅ゆうはんのお金に愛される龍神風水」

撮影/松本有隆 イラスト/村澤綾香 取材・文/橋本範

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION