布類は結婚運には欠かせない!幸せを呼び込むおうち風水

コロナ禍でおうち時間が増えている今、気分転換を兼ねておうち風水で運気をアップさせませんか?

布類は結婚運には欠かせない良縁をつかさどるもの。寝室で使うリネン類や身につけるものは、異性を長くひきつける色を味方に。彼に末長く愛される女性になりましょう。

 

結婚運はベッドルームの布アイテムに注目!

・悪い気を浄化する寝室では、清潔な布で長く愛されるレディに

(a)ベッドリネンは淡めカラーで愛され運

濃い色は愛情運が下がります。淡い色のシルクやコットンなど手触りのいい素材を選び、睡眠中に布から上質な気をもらいましょう。

(b)パジャマはピンク系で関係を発展させる!

ピンク系パジャマは出会った相手との関係を発展させるのに効果的。動物柄や原色などの濃い色は 女性運がダウンするので避けて。

(C)クローゼットは風通しをよくして

クローゼットにすき間がなく、服がはみ出てるほど詰め込んでいる と乱雑な気を吸収して良縁が遠ざかります。不要な服は断捨離を!

 

教えてくれたのは…

風水師 李家幽竹先生

朝鮮・李王朝の流れを汲む本格的風水が大人気。 独自のセンスで展開する風水論が幅広い層に支持されています。書籍は200冊を超え、テレビ・雑誌などメディアで活躍中。

 

掲載/2020年6月号「幸運を呼び込むおうち風水2020」

スタイリスト/高安志江 取材・文/池野もも

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION