お得すぎてビックリ!! 高ポイント還元&二重取りできるカード〝Kyash〟でポイ活はじめました♡

以前、本誌でお金企画を担当したときに取材したITジャーナリストの方に教えてもらったお得なカードを紹介します!

 

ポイントの〝二重取り〟ができる!?

〝Kyash〟はVISA加盟店で使えるプリペイドカードで、利用金額に応じてポイントが還元されます。それの何がお得かというと、普段使っているクレジットカードでチャージできるため、そのクレジットカードのポイントとKyashのポイントの〝二重取り〟ができるという点です。私は普段JALカードをメインで使用していてポイントをマイルとして貯めているのですが、そのマイルを貯めつつ、Kyashのポイントもゲットしている、というわけです。

 

ポイント還元率が高くてお得♡

電子マネーやスマホ決済などキャッシュレス決済が一気に普及した時期は、なんちゃらペイたちがポイント還元祭りを開催していましたが、今現在はときどきお得なキャンペーンがあるものの、ポイント還元なし、もくは0.5%に落ち着いてるのが現状。その点、Kyashはカードの種類にもよりますが0.5〜1%還元。他の決済サービスだと1%の還元を受けるには、指定のカードからのチャージが必要な場合が多いですが、Kyashは前述のとおり、どのクレジットカードと紐づけても高い還元率でポイントをゲットできます!

Kyashのカードは3種類

Kyashは3種類のカードが存在します。いずれも年会費無料。

【Kyash Card Virtual】:Kyashアプリ内で手数料無料で発行できるバーチャルカードで、還元率は5%。ネットショッピングなどのオンライン決済のみ有効です。

【Kyash Card Lite】:アプリから申し込むと、発行手数料300円でプラスチックのリアルカードが届きます。還元率は5%で、国内のVISA加盟店であればどこでも使えます。

【Kyash Card】:同じくアプリからの申し込みで手元にカードが届きます。発行手数料は900円かかりますが、還元率は1%。国内VISA加盟店はもちろん、海外でも使用できます。

オススメは断然【Kyash Card】!

最初、手数料900円はちょっと高い……と思いましたが、1%還元なので9万円分Kyashで支払いをすれば元は取れるわけです。しかもVISAが使えるところならどこでも使えます。コンビニ、スーパー、百貨店etc.だいたいのお店が対応しているので、意外と9万円はあっという間。ランチを食べても、洋服やコスメを買っても、Amazonでショッンピングしても常に1%還元、プラス紐づけたクレジットカードのポイントも貯まるなんてお得すぎます!

 

デザインも決済もスマート♡

Kyashのカードデザインもお気に入り♡ シルバー、ネイビー、ピンクの3種類から選べて、表面にカード番号が記載されておらずスタイリッシュ。私はピンクのカードを使用していますが、大人っぽい色みでお会計のときもちょっと気分がアガります♪ ICチップがついているから支払いはサインレスだし、最近対応店舗が増えてきているタッチ決済もできるので、カードをかざすだけで支払いが済むことも。また「QUICKPay」での支払いにも対応しているので、登録しておけばスマホでピッも可能!

 

面倒くさがりに推したい〝自動チャージ〟機能

Kyashの機能で個人的に大ヒットなのが〝自動チャージ〟。残高が足りなくても、自動で紐づけたカードで不足分をチャージしてくれるというもの。スマホ決済でいちいちチャージするのが面倒だなと思ったいたので、この機能は最高! 私は常に残高0円で、カードから不足分をその都度チャージする形で支払いをしているので(といっても〝自動〟なので、私はカードで支払うのみ)、もはやプリペイドカードではなくクレジットカードと同じです!

こんなに便利でお得なことしかないカード、まずはバーチャルカードからでも使ってみてはいかがでしょうか♪

参考

Kyash公式HP

文・写真/編集s 出典:Kyash公式HP(※https://kyash.co

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION