経験人数は?特殊な性癖はある?アラサー女子の夜事情をアンケート

美人百花2020年8月号「Withコロナで変わった私たちの新常識 NEOレディ白書」では、コロナの影響で仕事やファッション・恋愛がどのように変化したのか、百花読者1,000人に緊急調査を実施!

今回はその中から、周りには言いにくい“ちょっぴりディープな質問”のみをピックアップしてご紹介します。

 

今までの経験人数は?

平均・・・8.5人

「多すぎて数えきれない」「100人を超えている」と言うツワモノレディもちらほら。一方で0人のレディがいたりと、極端! 「独身時代は20人くらい」と、結婚してから落ち着きだすパターンも。

特殊な性癖は?

「恋愛対象は男性だけど、レズビアン風俗に通っている」、「男性の白髪、たるんだシワシワの皮膚を見ると興奮する」、「脇を舐めるのが好き」などの回答が。なしと答えたレディは、まだ開拓していないだけかも。

 

掲載:2020年8月号「Withコロナで変わった私たちの新常識 NEOレディ白書」 ※本記事は、2020年8月号「Withコロナで変わった私たちの新常識 NEOレディ白書」を再編集したものです。

文/橋本範子

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION