カラダの関係、浮気、パパ活..アラサー女子の激ヤバ事情をアンケート!

美人百花2020年8月号「Withコロナで変わった私たちの新常識 NEOレディ白書」では、コロナの影響で仕事やファッション・恋愛がどのように変化したのか、百花読者1,000人に緊急調査を実施!

今回はその中から、周りには言いにくい“ちょっぴりディープな質問”のみをピックアップしてご紹介します。

 

付き合う前のカラダの関係はあり?

「付き合ってから相性が合わないと、ガッカリ感がすごい」、「大人なんだから、付き合う前のカラダの関係全然あり!」という意見も。付き合う前に関係を持ったからって、彼女候補から除外なんてこと男性だってありません!

自分が浮気した経験はある?

「女性の浮気は、彼氏に不満があって寂しい気持ちからすることが多い気がする」、「結婚するまでは相手を比較検討するため、同時に何人も付き合っていました」と理由はさまざま。

パパ活経験は?

「大学時代に働いていたラウンジのお客さんに、今もお世話になっています。神に誓ってカラダの関係はありません」「定期的にお金をもらっている」。秘密の関係を続けるレディがいるんですね…。

 

掲載:2020年8月号「Withコロナで変わった私たちの新常識 NEOレディ白書」 ※本記事は、2020年8月号「Withコロナで変わった私たちの新常識 NEOレディ白書」を再編集したものです。

文/橋本範子

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION