今すぐ試したい!! 超自然に仕上がる「セルフ眉ティント」に挑戦♡

自粛期間中、みんながやっていた美容を大調査! 話題にあがったアイテムを百花レディたちに〝説明書を読むところから〟1発勝負でお試ししてもらいました♪ 果たして本当に自分でキレイを磨けたのか!? リアルな声とともにレポートします♡

 

セルフ眉ティントにトライ!

マスクで口元が隠れるぶん、アイメイクは超重要。 仕込んでおくだけで、しばらく時短&ラクできる、 おうち目元美容を紹介します♡ 今回は「Fujiko 眉ティント SVR」でトライ!

使うのはコレ!

ティントアイテムの先駆け名品がこの夏パワーアップ!! 大人気眉ティントがリニューアルして色みもより今っぽく進化♡ まるで地眉のように自然に色づくティントが、眉毛に優しい美容成分を大幅に増量。スルッとはがしやすく、抜け毛も緩和します。

フジコ 眉ティント SVR 各 ¥1,280/かならぼ

1. まずはカラー選び

美人なショコラブラウン、甘さのあるモカブラウン、ヌケ感が出るライトブラウンの3色。

2. 眉毛に塗っていく

眉のエッジまでしっかり塗っていき ます。かなりべったりとつくものなので安心して!

メイクのときは薄くする眉頭も、ためらわずに塗って。塗りすぎたら綿棒ですぐにオフを。

3. 塗り終わったら5〜10分放置

全体にまんべんなくつけることが成功のコツ。できるだけ、左右対称に仕上げて♪ 指先でちょっと触れてみて、乾いているのを確認。置いておくほど色が長持ちします!

4. 乾いたらティントをはがす

リニューアルで質感がより柔らかくなっているので、ぺりっとはがしやすくてうれしい!

<Before>毛がまだらに生えた眉毛……

もともと毛量や長さはあるものの、薄い部分と濃い部分があり、まばらな印象です。

<After>まさに理想的!ナチュラルに染まった〜♡

眉メイクが不要なくらい自然! 3日ほどキープしてくれるのでお泊まりにもぴったり♡

結果

時短度:★★★★★
仕上がり度:★★★★☆
モチ度:★★★☆☆

テクニックは一切不要! もっと早く知っておきたかったくらい、ただただ自然な仕上がりに感動!! 途中はちょっぴり不安になるけど(笑)

掲載:2020年8月号「美人になれるおこもり美容アイテム実力検証!!」

撮影/楠本隆貴(will creative) 取材・文/吉田瑞穂 モデル/テレビ関連会社勤務・諸田景子さん(30歳)

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION