「マスクたるみ」になってない?ユニセックスで使える小顔ベースと美顔器で下膨れを一掃!!!

マスク生活が長くなり、肌荒れも気になりますが、それよりも最近、口元やフェイスラインがもたついている気がするんです!! 調べてみると、なんでもマスクで隠されているせいで、人から見られない緊張感のなさから、表情筋も安心しきって緩んじゃうんですって! 新型コロナが終息するころには、下膨れフェイスになっちゃうかも!?

こ、これはなんとかしなければということで、マスクたるみを一掃してくる(と期待したい)アイテムをご紹介。

右は、ヤーマンのWAVY mini。洗顔後の濡れたお肌にあてると、独自開発されたLIFT WAVE EMSが、グイグイと深部の筋肉にアプローチして「これはかなり効いてる!」と実感できます。ほうれい線からこめかみ、顎下から耳裏へ引き上げるように刺激しながら「あがれ〜あがれ〜」と念じています。WAVY miniでケアした翌日は、こころなしかフェイスラインがスッキリ快調♪

左は、スピードワゴン小沢さんの「Don’t恋」連載でお世話になっているヘアメイクさんから紹介していただいた「エヴォセリポジショニングアンダーベース」。男女兼用のアンダーベースなんですが、セラミド類似成分が配合され、小ジワやくすみを目立たなくするだけではなく、リフトアップ効果まで持続できるという代物! さすが数多くのアーティストのメイクを担当された荒木尚子さんプロデュースってだけあります。実際、使ってみると、色は濃いめなんですが肌に伸ばすと自然なカバー力で、なんとなく引き締まった印象に。サラサラ感もあるので、高温多湿な夏にもいいかも!

WAVY mini ¥20,000/ヤーマン エヴォセリポジショニングアンダーベース¥6,300/オクトーブル

文・写真/編集HM

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION