「働きすぎ改革」の1本5役ヘッドクレンズ、マジやみつき注意!!

女の幸せ度は髪に現れるといいますが、時間も筋肉も大金も使わずに、髪が美しくなれたら……、そんな幸せなことってある? 髪がキレイになる→幸せな気持ちになる→髪がキレイになる→幸せな気持ちになる・・・ ∞ループやん。(?)

あーーそのループにハマりたいなーーーと思いながらあらゆる新製品を試している中で、出会った。 あった、あったわ、これやわ!!!!!!!!!!!

最近、わたしを美髪に導いて幸せ度をブンブン高めてくれているのがこちら!!!!

5月20日に発売されたばかりの超絶お気に入り卍令和アイテム、肌(まいはだ)の活潤ヘッドクレンズです!!

 

米肌(MAIHADA) 活潤ヘッドクレンズ 250g ¥2,500

こちら、1本で5役を果たす、世の「働き方改革」ムーヴに逆行している「働きすぎ」アイテム。

その5役とは、
シャンプー、コンディショナー、トリートメント、マッサージ、頭皮ケア。
もう一度言います、
シャンプー、コンディショナー、トリートメント、マッサージ、頭皮ケア!!!!

!?!?!?!?!

この美意識スカイハイすぎる5プロセス。頑張ってもギリギリこの5役から3つぐらいしかできひんわたし……。かなり頑張ってもね。でもこれなら1発で、5つから5つとも全部ほしいです!って欲張ってOK!!ぜーーんぶできます!!!!

そんな夢のような話is here!!!

で、こちらの5役果たし侍。は一体どんな複雑なお姿をされているの?油?水?何?!と思いきや、

気になるテクスチャーは……

VERY CUTE。(?)

ぷるっっと、とろっとした真っ白クリームです。

こんな可愛い顔して、ほんまにわたしの毛量洗いきれる?と思いつつ、説明どおりに、ピンポン玉2個分を取り出し、頭皮めがけてわっしゃわっしゃとON。すると、お?!?!?!なんか地肌がスーーーースーーーー!!!して気持ちいい!!! 香りは柑橘系!ゆずとひのきの香りだそう。THEジャパンで好きです!!

言われるがままに頭皮から根本経由の毛先行き。(?)のルートでクリームをモミモミ〜〜っと揉み込みながらのばしたら、指の腹で頭皮全体をくまなくマッサージ。 スーーーースーーーーー!!がブースト。めっちゃきもちE!!!

最近個人的にとっても大切にしている頭皮ケア。頭皮を健やかな状態に保っていると、髪はキレイになるわ、生えてくる髪も元気やわ、頭皮マッサージをすれば顔も引き上がるわで、いいことづくめなんです。

頭皮ケア最高!!!!!!!!!!

でも、この時期もっともっと肝心なのは、シャンプー効果。最近一気に暑くなったし! これでほんまに洗えてる!? この毛量すごいよ。と心配になりつつ、言われるがままに3分放置して、シャワーですすぎます。

そしたら!!髪が!!濡れてるのに!!びっしゃびしゃやのに、つるつる&サラサラ! なんで?!マジシャン?

一切泡立ってないのに、洗えた感が満載。頭皮はすっきりしゃっきり!!!5役ってほんまかも。。。と、お風呂上がりにリリースを読むと、

「このクリームは、顔用のクレンジングクリームに使われている洗浄成分を採用。」

なーるほど!!だからクリームやのにすっきりするんや!!! お顔のスキンケアアイテムもブラボー優秀な米肌さんのとこのやもん。そりゃそうか。

そしてドライヤーをしてみると、うーーーん、仕上がりもベリグッ!

ふわっとしてるのにハリ・コシは感じる、「柔軟な意志のある髪」になる。ゆてそれは、やわらかいん?!固いん?!どっちという一見矛盾。でもどっちも備えてるのが事実。とにかく扱いやすいしずっと触っときたくなる感触!!

さらにさらに、このヘッドクレンズには保湿成分のライスパワー®No.1-Eが配合されていて本格的なエイジングケアができるんですって。こんなに時短でサラサラすっきりツヤツヤヘアになれる上、エイジングケアまで・・・

働きすぎやろ!!

週に2〜3回の使用がおすすめとのことですが、こんだけ時短でこんだけハイクオリティ洗髪できるなら毎日使いたい〜〜〜思いつつ、たまに、の楽しみにしています。そのほうが頑張れる。(?)

250gたっぷりはいって¥2,500(税抜)。米肌はオンラインストア販売限定ブランド。ぜひぜひ検索を!!!

 

文・撮影/編集CF

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION