小鼻の毛穴が気になる…「オリジナルクレイパック」で毛穴美人に!

こんにちは、美人百花flowersの鷲尾です。最近時間がたっぷりあるので、バスタイムが楽しくて楽しくて♪

みなさまはどんなバスタイムをお過ごしですか? 今回はスペシャルな気分になるクレイパックを紹介します。

 

アルジタル グリーンクレイパウダー アクティブ

何度もリピ買いしているお気に入りのクレイです。

袋を開けるとこんな風に乾燥したクレイパウダーが入っています

お水を入れて、ペースト状に↓

お風呂の中で顔〜肩にかけてたっぷりと塗ります☆↓

(ちょっとこわいので小さめに加工しております笑)

このクレイパウダーは入浴剤としても使えるので余ったものはそのままお風呂に溶かしても◎

その日の気分で好きなオイルを足すのもオススメです↓

(この日はトリロジーのローズヒップオイルを追加しました)

塗るとひんや〜りして気持ち良く、15分くらい経って流すと、つるっつるな滑らかなお肌になれるのと、なんだかスッキリデトックス感があるので癖になっちゃいます。

これから夏になると、小鼻の毛穴の開きが気になってくる方もいると思うのですが、そんなときにもおすすめ!  毛穴の汚れがとれてキュッと引き締まります!  朝洗顔としても使えますよ。

お水と混ぜるなんて面倒だな…って方は、最初からペースト状になっているものもあるので、まずはそちらから試してみても良いかもです。

以上、参考になればうれしいです♪

あわせて読みたい

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION