マスクで肌荒れ気味の方におすすめしたい!超優秀「脱ファンデクリーム」

こんにちは、Flowersの有賀恵蓮です♡

みなさん、「ドクタージャルト」を知っていますか? 皮膚科の専門医たちが作った、韓国のスキンケアブランドです!

医師監修なので肌に優しく、とても人気なのです。インスタや美容アプリなので話題なので、マスクで肌荒れ気味の私もおうち時間に試してみました!

 

マスク下に優秀!脱ファンデクリーム

左:ドクタージャルト リカバークリーム、右:ドクタージャルト シカペアクリーム
出典: 美人百花.com

リカバークリームは、脱ファンデできるクリームと言われていて、塗ったら色がベージュに変わり肌をきれいに見せてくれます♡

おうちメイクや、マスクメイクのときはこのクリームを塗って上からパウダーするだけで過ごせちゃいます!!

SPF40の日焼け止め効果もあるので、私は化粧下地にも利用します。なにより肌荒れに効果的なので、敏感肌でも使えるのが嬉しいです♡

シカペアクリームは、夜のスキンケアの最後に塗っています! こちらは、肌再生クリームで、敏感肌や肌荒れを鎮静してくれる効果があります。ニキビ跡もはやく消えるそうです♡

私は、マスクでフェイスラインが荒れていたのですが、シカペアクリームを塗るようになってからは落ちつきました!!

肌の赤みとかは1日で消えてくれるので助かってます。

シカペアクリームのみのメイク
出典: 美人百花.com

昼間はリカバークリーム、夜はシカペアクリームで美肌を目指してます!

他にもセラムやパックなど、種類豊富なので試してみたいと思います。

では、読んでいただきありがとうございました!

 

あわせて読みたい

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION