癖のあるキャラにハマり中!? テレ朝・弘中綾香アナのおすすめ作品とは?

新しい生活様式が始まった今、レディにとって“自分磨き”にたっぷり時間を使えるいいチャンス!

美人百花7月号では「明日からもっと輝くための最強レディ講座」として、女子力や教養が身につく企画をたっぷりお届けしています。

その中から、モデル&著名人が“おうち時間”にオススメする作品を紹介している「レディが今みるべき作品ベストセレクション♡」の番外編をお届け!

 

テレビ朝日アナウンサー弘中綾香さんは「M 愛すべき人がいて」がイチオシ

From 弘中綾香さん

「奇想天外なストーリーと癖がありすぎるキャラクターたちに、1話からどっぷり引き込まれました!フィクションだからこそのツッコミどころがたくさんあって、シリアスなシーンなのになぜか笑ってしまう、という魅力があります。アラサー世代の私としては劇中で流れる1990年代の名曲たちも懐かしくて、歌いながら楽しく見ています♪」

「M 愛すべき人がいて」は、こんな作品!

言わずと知れた歌姫・浜崎あゆみ誕生に秘められた出会いと別れを描いた小説『M 愛すべき人がいて』をドラマ化。1990年代、激動の音楽業界を舞台にアユとマサの愛や葛藤を描く。

毎週土曜よる11:15〜放送中。新型コロナウィルスの影響により放送延期中でしたが、6/13(土)より再開、第4話放送決定!ABEMAにて見逃し配信独占公開中。

 

Profile 弘中綾香さん

2013年入社。昨年末には「好きな女性アナウンサーランキング」で首位に。テレビ朝日系列『激レアさんを連れてきた』(毎週土曜よる10:10)などを担当。

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION