「ヤバイ!やっちゃった…」LINEのうっかり誤爆エピソード3つ

LINEでやってしまいがちな“誤爆”。

何気ない内容なら支障はないのですが、誤爆するときに限って「よりによって、なんでこの人に……」ということが多いもの。

そこで今回は百花レディに、誤爆LINEの失敗エピソードについてアンケートを実施! 誤爆してヒヤリとした経験って、みんな“あるある”みたいです。

 

■「やってしまった…」みんなの誤爆LINEエピソード3つ

・サプライズ計画を本人に誤爆

「誕生日のお祝いをしたい女友達も含んだグループLINEにサプライズ計画を誤爆。完全にネタバレしました(笑)。当の本人は『気持ちが嬉しい』と喜んでいたみたいでよかった」(介護事務 30歳)

サプライズを本人に送ってしまった…これは経験がある人は多いのではないでしょうか? 悪口はNGですが、こんな誤爆なら結果はオーライ?

・会社のLINEグループに誤爆

「彼から『もう帰ってるよ』と連絡がきてたのに家にいないから、ふざけて便座の中の写真を撮って『どこですかー?出ておいでー』と送ったら会社のLINEグループだった」(メディアPR 31歳)

内容が内容なだけに、ちょっぴり恥ずかしい誤爆ではありますね。仕事とプライベートのギャップに同僚も驚いたかも!?

・日頃のグチを彼氏本人に誤爆

「 親友に『彼氏が優柔不断すぎてイラつく』と送るつもりが、間違って彼氏本人に送ってしまったことがあります。『言いたいことがあるなら直接言って』とキレられて大喧嘩になった」(美容関係 25歳)

彼氏からすれば、こんなLINEが送られてきたら、大きなショックを受けるもの。喧嘩に発展するのは仕方ないかも。

 

避けては通れないLINEの“誤爆”。こんな失敗をしないよう、日頃から十分に気をつけたいものです。

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION