美人百花デジタル > Beauty > お風呂時間がもっと楽しみに♡ 気分が落ち込む今こそ試したい「バスグッズ」

お風呂時間がもっと楽しみに♡ 気分が落ち込む今こそ試したい「バスグッズ」

beauty
2020.04.14

こんにちは、FlowersのHarukaです♪ 最近は自宅にいることがグンと増えましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私はお家でできる自分磨きにハマっています。そのなかで今回は、バスタイムにおすすめのビューティグッズを紹介したいと思います!

 

■お風呂時間をもっと楽しく♡ バスタイムはこれで決まり

まず私のおすすめグッズは「イソップ」のシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディオイルです。

シャンプー&コンディショナーは、香りがとても爽やかで心地よい! 最近カラーをして髪の毛が乾燥ぎみなのですが、これを使うとしっとりと仕上がります♡

同じく、ボディソープも保湿力が◎。肌が乾燥しやすい私のお助けケアグッズです。

気分を変えたいときは、「LUSH」のシャワージェルをチョイス。

香りのバリエーションが豊富なので、その日の気分で香り変えて楽しんでいます。

友達からお土産でもらった「ドクターブロナー」のマジックソープ。

無添加製品でさまざまな場面で使用できます。私は少量手にとり濃度を薄めて洗顔に使用しています。

メイク落とし・洗顔だけでなく、ボディソープやシャンプー、バブルバスとしても使えるそう。とにかく万能!!!

最後は、「LUSH」のボディコンディショナー、ボディローション。

体を洗った後に、ボディコンディショナーを腕、脚、胸、お腹、背中に塗り、洗い流します。肌にほんのりと香りが残るから、お風呂上がりも気分が上がる。ボディローションで保湿をすると、完璧です♪

家にいる時間が多いからこそ、少しでもバスタイムが楽しくなるようにお気に入りのグッズをそろえたいですよね♡

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

Flowers一期生 Haruka

Instagram @chim29_coco
20歳。特技はバスケ、動画編集、魚釣り。動画配信をしている経験を活かして、最新の美容グッズや着痩せファッションなど、女の子が参考になるようなネタを発信していきます。毎日SHOWROOMで動画配信中!