美人百花デジタル > Fashion > ハイブランドじゃなくても上質♡ 私が惚れた「アクセサリー」ブランド3選

ハイブランドじゃなくても上質♡ 私が惚れた「アクセサリー」ブランド3選

fashion
2020.03.21

こんにちは。Flowersの玉田理沙です。

28歳になって変わったことのひとつがアクセの選び方。

ハイブランドはなかなか手が出しづらいけど、しっかり品があって高級感が感じられるアクセを身につけたいという気持ちに変わりました。

今回は、そんな私が最近ヘビロテ中のアクセブランドをご紹介します。

 

■私のお気に入りアクセブランド3選

 1:インスタで発見♡いろんなデザインがそろう「ROOM」

最近、私はピアスとネックレスをゲットしました♪

ここでしか出会えなそうなデザインのアクセサリーが勢ぞろいしています。

インスタのアカウントをフォローしているのですが、価格帯もお手頃なのですぐポチッってしまいそうになります(笑)。

ROOM

2:リングは必ずここで♡長持ちする本格派「ete」

有名なブランドですが、毎日つける華奢リングは必ずここで買っています。

以前まで、リングは3,000円以内くらいのものを買っていたのですが、すぐにメッキが剥げてしまうのがイヤで…。

eteのリングは1万円前後という価格帯ですが、3,000円くらいのリングを度々買い換えるならeteのリングを長く大事に使ったほうがいいという見解に至りました。

ゴールドリングをつけたまま手を洗ってもまったく色落ちしません。

ete

3:プチプラなのに洗練されたデザイン「Daughters jewelry」

前にここで買ったネックレスを愛用していたのですが、毎日のようにつけすぎて壊れてしまい写真が取れず……(笑)。

ピアスやリングも可愛いですが、ネックレスのデザイン性が豊かで好きなブランドです。

夏、Tシャツ一枚にこのネックレスをあわせるだけでいいかんじのコーデに仕上がります♪

Daughters jewelry

 

最近は、とくにインスタやネットで発見することが多いです。

お気に入りアクセなどをインスタのストーリで紹介しているので、宜しければぜひフォローしてくださいね♡♡

 

Flowers一期生 玉田理沙

Instagram @tamada_risa
28歳。特技はSNSへのこだわり投稿。会社員として週5で働いている日常を補える、リアルに役立つ情報を読者に近い目線で伝えていきたい。働く女性にありがちな悩みを共有して、リアルOLライフを届けます♪