美人百花デジタル > Lifestyle > アイスなのに超ヘルシー!砂糖不使用の絶品ワンコインジェラート

アイスなのに超ヘルシー!砂糖不使用の絶品ワンコインジェラート

lifestyle
2020.03.15

みなさん、こんばんは。Flowersの眞舩由美子です。

暖かくなってきてアイスが恋しい季節になってきましたね♪ 今回は神楽坂で見つけた美味しくてヘルシーなジェラート屋さんを紹介します。

 

■週末限定営業♡ 「凜太郎ジェラテリア」

神楽坂駅2番出口を出て徒歩約2分の場所にあります。店内は机が2つのみとコンパクト。立って食べるスタイルです。

・ワンコインで食べられる

オーダーもいたってシンプル。

(1)ショーケースに並んだ16種類のフレーバーから2種類の味を選ぶ

(2)一枚一枚手作りのワッフルコーンの味をメープルとチョコレートから選ぶ

組み合わせは240通り! 税込500円で買うことができます。

・砂糖不使用で自然な甘さ♡季節で替わる旬なメニューの数々にキュン

季節ごとに変わるフレーバー。ジェラートを通じて1年の季節の移り変わりを感じてほしいというテーマが素敵です♡

・気になるお味は?

苺(とちおとめ)とクッキー&バニラにチョコレートのワッフルコーンを選びました。

こだわり抜かれた食材が織りなす上品な甘さ。

砂糖不使用なので罪悪感なくペロリと美味しく食べることができました。

公式のInstagram(@rintaro_gelateria)でおすすめメニューが更新されるので、行く前にチェックできるのもいいですね♪

 

最後までお読みいただき有難うございました(*^^*)

 

Flowers一期生 眞舩由美子

Instagram @yumik01018
25歳。特技はおしゃれなカフェを見つけること。コンプレックスがあるからこそ、低身長向けのコーデやメイク企画で自分らしさを出したいです。コンプレックスを自信に変えます!