美人百花デジタル > Beauty > 瞬時にあご下のたるみを解消!? リフトアップ「 HIFU」が凄かった!

瞬時にあご下のたるみを解消!? リフトアップ「 HIFU」が凄かった!

beauty
2020.03.13

こんにちは、Flowersの後藤夕貴です。

最近私が出会った小顔サロンがあるのですが、たった1回で劇的な効果がありとても感動したのでこの場を借りてみなさんにご紹介したいと思います!

 

■リフトアップ効果にびっくり

私が行ったのは横浜にある「Amoroso clinical salon」。

小顔・痩身・美肌・毛穴・HIFU(ハイフ)の専門店で、西海岸をイメージされた店内がとってもかわいいです。

初めてのHIFUだったのでしっかりとカウンセリングしていただき、作用や効果なども丁寧に説明してもらいました!

・HIFUによる2つの効果

(1)即時効果

照射直後に超音波の熱作用によるタンパク質を引き締め、SMAS筋膜に熱を与えてキュッと縮ませるので、すぐに肌を引き締めてくれます。

(2)中長期効果

超音波で火傷した真皮層が、1〜3ヵ月かけて人間がもともと持っている創傷治癒力を利用してコラーゲンを生成し、徐々に肌を押し上げてリフトアップしてくれるみたいです。

もちろん、皮膚の表面には影響がないのでご安心を! 施術をした直後にお化粧もできます。

その他の詳しいことはお店のInstagram投稿・ストーリーズを見ていただくとはやいかと思います! 気になる方はチェックしてみてください。

施術中はこんなかんじでただただ寝てるだけ。

超音波の熱や骨に響くような何とも言えないチクチク感を感じるので人によっては痛いかもしれませんが、強さも調節してくれます。

そしてこれが私のBefore・After!

左がBefore、右がAfterです。顎下が劇的に減っているのが分かりますか?

私は筋膜がだいぶ緩んでたみたいなので即時効果による引き締めが目に見えて分かりました。もう嬉しびっくり!

筋膜の状態がもともとよい方は即時効果は出にくいみたいなんですが、その場合は中長期効果に期待。

その後、毛穴洗浄でお肌もチュルンチュルンにしてもらいました。

筋膜などの状態によって結果に個人差はありますが、私にはよかったのでまた行きたいなと思います^^

 

Flowers一期生 後藤夕貴

Instagram @yuki_gotooo
26歳。特技はK-POPなどのカバーダンス。歌とダンスが得意な元アイドル! これからは、アイドルとしてではなく、自分の好きなことやものを普通の女の子として発信して同世代の子と共有したい♡ 最近〝#ゆき_code〟でお気に入りのファッションを公開中♡