美人百花デジタル > Column > 「これでずっーとラブラブ♡」夜のマンネリを回避するためにやっていることBEST3

「これでずっーとラブラブ♡」夜のマンネリを回避するためにやっていることBEST3

column
2020.02.27

彼と過ごす時間が長くなればなるほど、デートがつまらなくなったり、会話に飽きたりと、マンネリを感じることも……。

それはなにもデートだけではありません! カップルにとって大切な“夜”だって、だんだんと刺激がなくなって回数が少なくなってしまうこともあり得ます。

そんな切実な悩みがいくつか寄せられたことをきっかけに、美人百花デジタルでは、39人のレディに緊急調査を実施しました♡ もっとも多かった3つの回避法をランキング形式でご紹介します。

 

■エッチのマンネリを回避するために心掛けていること

ベスト3:日頃から感謝の気持ちを言葉にする

「デートに連れて行ってくれたときは、「楽しかった」「ありがとう」と必ず伝えるようにしています。普段から感謝の気持ちを大切にしていると、その気持ちが彼に伝わるからか自然と夜もマンネリ化しません」(29歳/会社員)

エッチのマンネリを避けるためには、常日頃から感謝の気持ちを表すことが大切。

“言葉にしなくても分かってくれているだろう”と思いがちですが、男性って想像以上に鈍感なんです。きちんと言葉にして伝えないと、気づいてくれませんよ!

ベスト2:メイクやヘアスタイルのバリエーションを増やす

「毎日同じだと飽きると思うから、メイクや雰囲気をちょっとずつ変える」(28歳/保育士)

彼と会うときは、毎回メイクとヘアスタイルが同じ。いつのまにか支度が流れ作業になってしまっていませんか?

「男性は視覚から・女性は聴覚から恋をする」と言われるように、彼を興奮させるには見た目がとっても大切。

メイクやヘアスタイルのバリエーションを増やして、お泊まりの度に彼をドキマギさせちゃいましょう♡

ベスト1:気分が上がる、可愛い下着をつける

「可愛くてセクシーな下着をつけます」(31歳/事務兼受付)

「彼好みのセクシーなランジェリーをつける」(26歳/受付)

圧倒的に多かったのが、下着に関すること。いつもと違う下着をまとうことで、気持ちが一気に引き締まるもの。

彼のテンションが上がるのはもちろん、自分の気分もぐんと上がりますよね。

 

彼とずっーとラブラブでいるためには、ちょっとした努力は必要不可欠!?

今回ご紹介した回避法を参考にして、いつまでも彼と仲良く過ごしてくださいね♡