1300円以下のプチプラコスメでつくる♡万人受け間違いなしの「上品な春メイク」

こんにちは、後藤夕貴です! まだまだ寒い日が続きますが少しずつ春を感じれるようになりましたね。

服装もだんだんと明るくなり、メイクも春に向けてイメージチェンジをするころかと思います。

そこで今回はプチプラコスメでつくる上品な春メイクをご紹介します!

 

2020年の春メイクはこれ♡

play on make マイシャドウパレット(ワイン)/¥1,280(税別)

メタリック・グリッター・マット・シアーの4つの異なる質感を楽しめるパレット。6色のカラーバリエーションで深みのある目元を作れます。

単色使いはもちろん、質感が異なるので重ね付けしても目元が重たくなりません。今回は6色全て使ってみました♡

わかりにくいかもしれませんがこんな感じで使ってます。

①・・・上の目頭
②・・・アイホール全体
③・・・下の目頭とまぶた中央
④・・・黒目の下
⑤・・・まぶた二重幅
⑥・・・アイライン
⑤+⑥・・・下の目尻

これくらいナチュラルであればオフィスメイクとしても使えるかと思います! もちろんデートや女子会などの休日メイクにもオススメ♡

春を先取りしてみんなの視線を独り占めしちゃいましょう♪

 

Flowers一期生 後藤夕貴

Instagram @yuki_gotooo
26歳。特技はK-POPなどのカバーダンス。歌とダンスが得意な元アイドル! これからは、アイドルとしてではなく、自分の好きなことやものを普通の女の子として発信して同世代の子と共有したい♡ 最近〝#ゆき_code〟でお気に入りのファッションを公開中♡

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION