バレンタインシーズンにぴったり♡映画好きが激推しする「ときめき作品」

こんにちは、Flowersのharukaです。今回は、映画好きの私が思わずキュンとした、おすすめの作品をご紹介したいと思います。

 

■ハマり出すと止まらない!私の映画ライフ

・映画の魅力は奥が深いんです

昔から家族みんなで映画を観る習慣があり、小さいころから映画の世界に憧れていて女優を目指していました。

現実世界で起こることは、楽しいことや嬉しいことだけではなく、つらいこともたくさんありますよね。

そんなときは私は映画を観ることにしています。

映画を観ると、ハッピーな気持ちになるし「私もこういうふうに考えて生きよう」と新しい価値観を得られます。

映画を沢山みてよかったと思うことは、考え方や価値観が豊かになり、いろいろな人と出会っても柔軟に対応できること。

実際には出会ったことがない人が映画にはた〜くさん登場していて、そこでの会話が勉強になり、人とのコミュニケーションが楽しくなりました🥰

キャラクター同士の会話で素敵だと思ったことはメモをして、好きな人や大切な人に伝えたりもしています♡

それでは、さっそく最近観た映画でキュンとした作品をご紹介させてください。

・ときめきが止まらない♡ 映画「バレンタインデー」

© 2010 New Line Productions, Inc. All rights reserved.
出典: 美人百花.com

ブルーレイ(2D)「バレンタインデー」
希望小売価格/2,381 円+税、製作年度/2010年、販売元/ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

私のおすすめは、プリティ・ウーマンのゲイリー・マーシャル監督の作品「バレンタインデー」。

ロスを舞台に、男女15人のバレンタインストーリーをさまざまな視点から描いた作品です。

15人全員が主役のように描かれているので、どの登場人物にも感情移入しやすく、ワクワクとドキドキが止まらないんです♡

この映画を観たあとは、「好きな人がほしいなぁ💓」「好きな人に会いた〜いなぁ💓」と思うはず( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

恋人を探し中の方は、危険かもしれません(笑)。

ここで突然ですが、私の大好きなシーンのセリフをご紹介させてください。

⚠️注意!ここからネタバレ内容一部あり⚠️

大好きなワンシーンで、エステルの言葉です。

「When you love someone, you love all of them…And now, please, you gotta love everything about them, not just the good things but the bad things too. The things that you find lovable and the things you don’t find lovable.(誰かを愛するということは、その人のすべてを愛すること…どうかお願い、すべてを愛して。いいところだけじゃなくて悪いところも。愛おしいところもそうでないところも)」

女優だったエステルが、長年のパートナーにある衝撃の告白をしまして……その後野外の映画鑑賞会のスクリーンの前で許しを請うシーン。拍手喝采の美しすぎる映像なんです🥺 ここはぜひチェックしてほしいです。

 

今回は私のおすすめの映画をご紹介しました。一人で観るのももちろん良いですが、大好きな彼や大切な友達と一緒に観るのもアリ。きっとキュンキュンすること間違いなしです!

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*’ ‘)*, ,)ペコリ

また次の記事で♡

 

Flowers一期生 Haruka

Instagram @chim29_coco
20歳。特技はバスケ、動画編集、魚釣り。動画配信をしている経験を活かして、最新の美容グッズや着痩せファッションなど、女の子が参考になるようなネタを発信していきます。毎日SHOWROOMで動画配信中!

PICUP! RECOMMEND

PICUP! RECOMMEND

SPECIALオリジナル連載

美人百花Flowers 美人百花Flowers

画像:Flowers集合写真

About Flowers

美人百花を一緒に盛り上げてくれる専属読者モデル。年1回のオーディションで募集してます♪

美人百花Channel

Hot word

INFORMATION