美人百花デジタル > Column > 要チェック♡表参道カフェの可愛すぎる「2020バレンタインメニュー」

要チェック♡表参道カフェの可愛すぎる「2020バレンタインメニュー」

columnlifestyle
2020.02.06

みなさん、こんばんは♪ 美人百花Flowers第1期生の眞舩由美子です。

もうすぐバレンタインですね!

今日は表参道にある「Q-pot CAFE」で可愛すぎるバレンタイン限定スイーツを見つけたので紹介します♡

 

■苺づくしの夢のようなプレート

私が頼んだのは、「レッドストロベリーショコラ プレート ドリンク付」。 お値段は、2,060円(税込)でした。

写真は、左上から時計回りに苺のムースケーキ、フランボワーズソルベ、ストロベリーマカロン、シャンパンフレーバーのアムールショコラです。

マカロンと飲み物は、メニューから自分の好みで選ぶことができました♡

どのスイーツも苺の味がしっかりしていて、甘酸っぱくとても美味しかったです♡ またドリンクの紅茶はポット提供でした♪

店内もとっても可愛くて写真映えすること間違いなしです♪

バレンタインスイーツは2月29日までなので、行列必至! 事前予約することをおすすめします(*^^*)

私が食べたプレート以外にもパフェやアフタヌーンティーセット、限定ドリンクもあったので、気になりましたら、ぜひチェックしていただければと思います♡

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

Flowers一期生 眞舩由美子

Instagram @yumik01018
25歳。特技はおしゃれなカフェを見つけること。コンプレックスがあるからこそ、低身長向けのコーデやメイク企画で自分らしさを出したいです。コンプレックスを自信に変えます!