美人百花デジタル > Beauty > 左右がバラバラになっちゃう!眉難民におすすめしたい「眉サロン」

左右がバラバラになっちゃう!眉難民におすすめしたい「眉サロン」

beautycolumn
2020.02.03

こんにちは♡ Flowersの福山唯です。みなさん眉毛のお手入れってどうされていますか?

私はサロンでwax脱毛をしていただいて整えています♡

初めは、セルフケアとあまり変わらないと思っていたのですが……もうびっくりするくらい仕上がりが違うんです!笑

 

プロの技に惚れ惚れ♡

ケアの流れは、

カウンセリング
(好みのイメージを聞いてくださいます)

下書きをして、ラインを決める


waxでいらない毛を脱毛!
(温めたロウのようなものをつけて一気にペリッと剥がす感じです)

毛抜きで量や濃さを整える

冷却

眉毛を描いていただいて完了!!

という流れです。

脱毛の痛みはチクッとするくらいでほぼないです♡

最後に描いていただく眉は本当にきれいでびっくりします!! ドアップで失礼いたします。

そして翌日から自分でのアイブロウがとても楽になります♡♡♡

「左右差が出てしまう」「思った形にならない」

などお悩みがある方はぜひ眉サロンに行ってみてください♡♡

自分の眉毛がしっかりある方にはとってもおすすめです(^^)

私がいつもお願いしているサロンは、Une fleur 渋谷店。みなさんも訪れてみてくださいね。

それでは、また書きます♡

 

Flowers一期生 福山唯

Instagram @yuifukuyama
33歳。特技はピアノ。週5で勤務している忙しい毎日の中でも、『キレイでありたい』というみんなの気持ちを代弁できるような活動がしたい! 一緒に仕事と自分磨きを両立しましょう♪