美人百花デジタル > News > ★速報★元乃木坂46の衛藤美彩、待望のPhoto Bookが2020年1月8日(水)発売決定!

★速報★元乃木坂46の衛藤美彩、待望のPhoto Bookが2020年1月8日(水)発売決定!

news
2019.11.07

元乃木坂46のメンバーで、美人百花ではレギュラーモデルとしても活躍している衛藤美彩のPhoto Book(タイトル未定)を、1月8日(水)に美人百花編集部(角川春樹事務所)より発売することが決定しました!

先日、入籍発表もされ、どんどん美しくなって、幸せオーラMAXの彼女が、北欧・アイスランドで独身最後に撮り下ろし。男性ファンだけでなく、女性ファンも楽しめる内容に仕上がりました♡

読んだあと、ホロっと感動する写真、
私服やメイク、ロングインタビューまで、
衛藤美彩のすべてを1冊に!

▪️アイスランドの大自然で美しくも力強い、今まで見たことない!独身最後の衛藤美彩

ロケ地に選んだのはアイスランド。圧倒的なスケールの大自然で、人生の分岐点に立った彼女の力強く、かつしなやかで美しい姿を撮影。ホテルでは、可憐で美しいだけじゃない、ちょっと大人なセクシーショットにも挑戦!!   超レアな純白のドレス姿も披露しています。

私服、セルフメイクetc.知らなかった衛藤美彩の魅力♡

全部私服と自前コスメでお届けする美彩のHow To。予定別に自らコーディネートした私服と、コスメマニアの顔を持つ自前メイクは女性必見!「女性が憧れる」衛藤美彩の魅力をギュギュッと詰め込みました。

乃木坂46時代のこと、恋愛観、今だから語れる衛藤美彩がいっぱい!

乃木坂46でずっとアンダーだったとき、演技につまずいたとき。いままで、たくさん壁にぶち当たり、その度につまずき、もがき壁を乗り越えてきた彼女だから得られたこと、気づけたこと。そして、恋愛観も語ってます。

地元大分県での思い出の地めぐり、母親との対談、そして未来予想図!

幼少期大病をして入院ばかりしていた大分生まれの女の子が、いかに乃木坂46になったのか?  そして卒業して、アイドルからどのようにして今に至ったか、幼少期からのヒストリーを紹介。地元大分県での母娘対談では誰も知らない衛藤美彩の素顔が!

美彩ちゃんからのコメントが
届きました♡

「2019年は、私にとって乃木坂46を卒業しプライベートでもすごく激動の1年でした。そんな年だったからこそ、普通にはなかなか行けない、大地のエネルギーを感じられるアイスランドを撮影場所に選びました。滝や断崖絶壁でビショ濡れになりながらの過酷な撮影も、今までの価値観が変わるくらいに刺激的でした。ただ可愛いだけじゃない、ちょっと強さがある大人な女性の部分も、今回の写真集ではお見せできたと思います!! ぜひ、男性はもちろん、ぜひ女性の方にもたくさん見ていただきたいです!」

 

衛藤美彩Photo Book(タイトル未定)

発売:(株)角川春樹事務所 美人百花編集部
予価:本体1600円(+税)オールカラー128P(予定)B5変型
発売予定日:2020年1月8日(水)
特典:初回限定特製ポストカード1枚封入(全3種)、店舗初回限定未公開写真ポストカード(実施店舗は追って「衛藤美彩フォトブック公式Twitter @etomisabook 」にて告知)、帯切り取り応募でチェキ30名にプレゼント、※表紙の異なる限定版も発売!

\ 予約・購入はこちらから /
Amazon
楽天ブックス

Twitter
衛藤美彩フォトブック『タイトル未定』【公式】
@etomisabook もフォローしてね♡

撮影/嶌原佑矢