美人百花デジタル > Column > 《編集部員WEB連載》インスタ映えカフェ「Café no.」でおしゃれ&美味しいドリンク♡

《編集部員WEB連載》インスタ映えカフェ「Café no.」でおしゃれ&美味しいドリンク♡

column
2019.09.01

美人百花9月号「こなれファッション」の撮影でお邪魔させてもらった「Café no.」(カフェ ナンバー)がとっても可愛かったのでシェアします。

 

■「Café no.」でティータイム♡

大阪からスタートし、人気のあまり全国で続々とオープンしているドリンクのお店です。

・券売機で注文!

まず、販売方法がユニーク! お店に入るとまず券売機で飲みたいドリンクの食券を購入。それをカウンターに出して、ドリンクが作られるのを待ちます。

・インスタ映えスポット完備で簡単におしゃ写真♡

このお店で特筆すべき点は、なんと言っても「写真を撮るスポット」がすでに用意されていること。それはもう撮影スタジオのよう。カメラのセンスに疑問のある私でも簡単にこのとおり、おしゃれ写真が。

さらにさらに、このドリンクは見た目が可愛いだけではなく、めちゃくちゃおいしいんです。写真は「ストロベリーミルク」(600円)。混ぜていない状態で渡され(上)、自分の好みに振ってブレンドします♡(下)

メイクさんは一口飲んだ瞬間「今まで飲んだいちごミルク味のなかで一番おいしい!」と目を丸くしていました。

・甘すぎず優しい「ココア」

今回はマシュマロがのったホットの「ココア」(600円)もオーダー。甘いものが得意ではないので、正直、マシュマロはいらないかも……。と思いつつも少し飲んでビックリ! ココアそのものがおいしい! しかも少し溶けたマシュマロがめっちゃやさしい!

・キャップ付きなので差し入れにも♪

ブレンドジュースはキャップつきのボトルなので、差し入れに持っていくと場が盛り上がると思います。

美味しくて可愛い、おすすめスポットです♡ ぜひ訪れてみてくださいね!

「カフェ ナンバー原宿」
東京都渋谷区神宮前3-27-15 1A
営業時間:平日11:00〜19:00、土日祝10:30〜19:00

編集M