美人百花デジタル > Fashion > 田中みな実の恋愛観を丸裸に♡ 初恋から好きなタイプまで教えちゃいます♪

田中みな実の恋愛観を丸裸に♡ 初恋から好きなタイプまで教えちゃいます♪

fashion
2019.08.30

8月号で初表紙を飾ったみな実ちゃんに、読者から聞きたいことが殺到中! 品があって丁寧で、常に女性らしい。〝自分らしさ〟を隠さない生き方はまさに今、百花レディが憧れるリアルアイコンです♡ 「生まれ変わったらみな実になりたい♡」ってレディが急増中!

 

■「恋」のお話4連発

好きなタイプや彼への甘え方、愛される秘訣など普段はなかなか聞けない恋愛観を丸裸にしちゃいます♡ さらに読者からの恋愛に関するお悩みにもアドバイスをもらいました!

Q. 好きな男性のタイプは?

A. 感覚が近い人

100%感覚が合う人はいないと思うから、理解できない部分があって当然。そんなとき「何で?」と感情的にならず、相手の気持ちを考えたうえで、思ったことを柔らかく伝えるよう心掛けています。感覚が近しい方が望ましいけど、伝えたことを理解しようとしてくれる、受け止めようとしてくれる人って素敵。あとは、嘘をつかない人!

Q. 好きな人にどうやって好意を伝える?

A. ストレートに「好き」って言う!

相手から来るのを待っていてチャンスを逃すのはもったいない。ストレートに好きって言ったり、いいなと思っていることを伝えます。素直でいることが一番♡ 直接言えないなら、共通の友人にその彼が気になっていることをアピールしておくのもいいかも。

Q. 好きな人や彼への甘え方は?

A.「甘えていい?」って前置きしないと甘えられなくなっちゃった

〝甘える〟と〝ワガママ〟は紙一重。なるべくなら自己完結して本当につらいときに彼を頼る!

Q. 初恋はいつ?

A. サンフランシスコに住んでいた小学校5年生のとき

ロンドンからサンフランシスコに転校してきた初日に、同じクラスのスティーブンにひと目ぼれ♡ 同じ授業を取ったり、一緒に教室移動をしたり、全身から好きが溢れてた(笑)。

 

本誌9月号「ALL ABOUT田中みな実Q &A」では、他にも田中みな実さんの美容や恋愛、プライベートまで詳しくお話を伺っています。ぜひチェックしてください♪

撮影/中村和孝(まきうらオフィス) スタイリング/筒井葉子(PEACE MONKEY) ヘアメイク/山下智子 モデル/田中みな実 わんちゃんモデル/nicoちゃん 取材・文/浜田麻衣