美人百花デジタル > Column > 【第1回:レディが知りたいHな男心塾】女性の体型について、実際どう思ってるの!?

【第1回:レディが知りたいHな男心塾】女性の体型について、実際どう思ってるの!?

column
2019.07.23

「ギャップの程度による。例えば、『外で会っているときはモデル並みのスタイルなのに、服を脱いだらおデブ』ぐらいギャップがあったら許せないかな。でも、意外とお尻が大きかったりお腹が出ていたり多少のギャップはみんなあるから、気になったことはないよ」(アパレル会社勤務・28歳)

もし、洋服を着た状態と裸とで極端にギャップがあると自負しているなら、体型カバーよりダイエットに精を出すことをおすすめします。サイズダウンすれば、おそらく、根本的な悩みも解決されるはず……。

 

LADY’S CONCERN

「胸が小さいのがコンプレックスなんです。男性は巨乳好きが多いですよね。貧乳は嫌いですか?」

MEN’S ANSEWR

「おっぱいは女性らしさの象徴だから、ないよりはあったほうがいいのは素直な気持ち。でも、くびれがあったり肌がキレイだったり、他の部位が魅力的だったら、小さいおっぱいもカバーできると思います」(代理店勤務・29歳)

「巨乳好きが多いってことはないと思う。むしろ、最近は貧乳にエロスを感じる自分がいる。若い子には理解できないかもしれないけど」(デザイナー・34歳)

「おっぱいフェチなので……ごめんなさい‼︎ でも、案外、貧乳フェチもいますよね」(メーカー勤務・28歳)

もちろん、好みの話をしてしまえば、超えられないハードルは存在します。でも、こだわりが捨てられないような器の小さいメンズにはさっさと見切りをつけて、新たな出会いを求めましょう! それが幸せへの近道です。

 

取材・文/多部千春 イラスト/佐伯ゆう子